メニュー

DNAアクティベーション(1時間 15000円 波動水2本付)    

  私たちのエーテル体のDNAには、生まれてくる前に決めてきた人生の設計図と全ての情報が入っていますが、実はそのほとんどは使われていなく眠ったままです。例えるならば、24つの部屋があっても使われているのは1つか2つ。

DNAアクティベーションでは、特別に作られた神聖なクリスタルワンドを使って、眠っているDNAに光を入れて活性化させていくことで、エーテル体のDNAの24本中22本までを活性化することができます。

約3000年前のエジプトでは、ピラミッドの中で王や神官のみが一生に一度だけ、自らの才能を最大限に発揮させるために受けていた秘儀でもあります。

心身の疲れが取れてやる気に満ち溢れ、新しいアイデアが生まれたり、引き寄せがUPしたり、肌がきれいになったり、その方に必要な変化や癒しがもたらされます。3週間空ければ何回でも受けることができ、一番人気メニューです。

当サロンが初めての方にはまずは最初に受けていただくことをお薦めさせていただいております。神スイッチオンしていきましょう!

新 エンソフィックレイヒーリング(3回セット 4万円  分割1回15000円)


エンソフィックレイとは、宇宙の根源「エンソフ」からもたらされる光線(レイ)によるヒーリングで、宇宙のマスター「サナト・クマラ」から直接もたらされ、肉体、魂、スピリットへと働きかけていきます。地球上で最高峰ともよばれる、パワフルかつ神聖なヒーリングです。約2000年前にイエスキリストが使っていたものと同じエネルギーです。

人は生まれる前に、自分がどんな人生を歩むか、学びをするかを自分で決めてきます。肉体に生命が宿ったとき、その軌道に乗って人生が始まります。順調に軌道に乗って人生を送ることができればよいのですが、生きていく中でいろいろな障害にぶつかって、軌道を踏み外すことがあります。時には踏み外したまま、迷子になってしまうこともあります。 すると、怒りや恐れ、不安が増えてしまい、肉体的な問題も発生し、うまく人生を送れなくなって苦しくなってしまいます。

エンソフィックレイ・ヒーリングは、宇宙の根源からの神聖な光線によって、踏み外して迷子になってしまった状態から本来進むべき道に軌道を戻していけるように促されます。

(3回で1セッションです。各セッションは1週間空けていただき、約1か月以内に3回受けていただきます)

1回目・・・肉体、そして肉体の周りにあるエーテル体にエンソフィックレイを流して光で満たしていきます。

2回目・・・エンソフィックレイを定着させるために、神聖なシンボルを用いて封印します。

3回目・・・1回目もしくは2回目のどちらかの必要なセッションを行います。

個人差はありますが、このヒーリングエネルギーは約1年間保たれます。

4回目も更に受けたい場合は、一回15000円で受けることも可能です。


イシスヒーリング (1時間 15000円)

  偉大なるエジプトの神々と繋がって神聖なトーニングをすることにより、脳の活性化がおこります。自分らしく生きることを阻んでいた固定観念や思考パターンを破壊し、よりよい方向に進むようにエネルギーの再構築していきます。

女神イシスの愛と情熱の炎により、内側からパッションが溢れ出し、現実化の後押ししてくれるでしょう。古きものを終わらせて次のステージに進みたい方に。

天界から受け取る光の流れの調整もいたします。3か月に一度程度受けることがお薦めです。

ラープロテクションリチュアル (60~90分 15000円)

  エジプトの太陽神ラーの100パーセントポジティブな光と、特別なマントラを使って、邪気を払いオーラを強力に保護します。それにより疲れにくくなったり、ネガティブに流されにくくなるでしょう。

疲れやすい方、人や場のネガティブな影響を受けやすい方、エネルギーに敏感な方は特にお薦め。人によりますが、3か月~半年持続します。最後に太陽神ラーにお願い事をすることができます♪おひとつ考えてきてください。

リピーター様が多い人気のセッションです。


ドラゴンヒーリング (1時間 15000円)

  辰年にモダンミステリースクールの継承者であるファウンダーグッドニー氏より、直接ハンドダウンされたとても特別なヒーリングです。

太古の地球から存在し、惑星一のヒーラーとよばれるドラゴンと繋がって、愛と思いやりを司るカーラチャクラを活性化していきます。受けることで自分だけではなく、周囲の人達にも愛と思いやりを流すことができるミラクルなヒーリング。

太古の昔、チベットの洞窟で特別に選ばれた者が、ドラゴンから直接伝授されたと言われるとても神聖なものです。ドラゴンからメッセージがあることも。。。パッションと同時に、深い愛と思いやりを受け取りたい方に。

ドラゴン好きにもお薦めです。


神聖幾何学ヒーリング (1時間 17000円)

 オーラと肉体に合計110個の特別なシンボルを描くことにより、波動を上げていきます。私たちは肉体をもちながら多次元に生きているのですが、その次元間の繋がりをスムーズにしていくことができます。

オーラについたゴミをとることでマインドもクリアになり、シンボルのパワーを使うことで、自分の内側にある神聖さを感じることができるでしょう。

同じ悩みをぐるぐると繰り返してしまう方に特にお薦め。体と心が究極にリラックスします。

私たちの本質であるスピリットと肉体の繋がりを強化し、癒されながら元気になりたい方お薦めです!

とても波動が高い特別なヒーリングです。


オーラクリアリング (1時間 10000円)

  私たちの体の外側にあるオーラは、食べ物や環境、感情(ショックなど)により、汚れがついたり傷がついてしまいます。目には見えないので、そのままでいると肉体への影響がでてきます。

オーラクリアリングでは、オーラについた汚れをとり、アガペー(神の愛)で光を入れてオーラの修復とメンテナンスをしていきます。オーラの部分を整えることで、安心感や深い癒しに包まれます。

エンソフィックレイキ (1時間 10000円 )※遠隔もございます

 宇宙の根源であるエンソフからのエネルギーと繋がり、不調のある個所に手を当てることにより、心と体の健康を取り戻していきます。頭痛、腰痛、肩こり、捻挫、ケガ、不定愁訴、不眠、お酒やたばこの依存にも。

海外では保険適応となっている国もあり、ドクターたちが治療として使用している病院もあります。

お薬が飲めない妊婦さん、代替医療をお探しの方、あまり薬に頼りたくない方にもお薦めします。

約2000年前にイエスキリストが使っていたものと同じエネルギーで、最高峰と呼ばれる、純粋かつ繊細で、とてもパワフルなエネルギーです。

遠方などにより来られない場合は、遠隔もございます。同じパワーで居ながらにしてヒーリングを受けることができます。

ご希望の日時を決めたのち、お振込みをしていただきましたら遠隔ヒーリングをさせていただいております。

詳しくはご予約時にお問合せください。

スパークオブライフヒーリング (1時間 20000円)※遠隔のみ

  3000年以上続く特別な遠隔ヒーリングです。聖なる守護天使と光のマスターにサポートをしていただき、体の中心の仙骨という部分に遠隔で光を入れていきます。(遠隔なので、お互いのオーラの影響を受けません)

ストレスの根本に直接働きかけ、解放することで深い癒しが得られます。とてもパワフルなヒーリングです。

ご自宅に居ながらにして、受けることができます!

初めての方は写真が必要となります。お申込みの際に、遠隔開始ご希望の日時をお知らせください。

MAX瞑想システムTM (2時間 1000円)

 瞑想が初めての方のために編み出された、誰でもシータ波になれるクラスです。NLP、心理学、古代ヨガのテクニックを合わせています。海外でも大人気。瞑想による恩恵はマインドの整理、アイデアを生み出す、セロトニンを増やし幸福感の増大、ストレスの緩和、効率のUPなど数多くあります。

瞑想はきつい、つらい、苦しいという概念を外していきましょう。個別にも開催しています。

アデプト復習会 (2時間 3000円)

 アデプトプログラムで習ったリチュアルの復習や、体験のシェアなど。ご質問等にもお答えいたします。アデプトは光のパスの入り口です。仲間とお茶を飲みながらシェアすることで自分自身を見直し、ブレを修正していくことができるでしょう。

アデプトのテキストとノートをお持ちください。個人でも開催いたしますのでお気軽にどうぞ。

☆ DNAアクティベーションには、必要な方に、感情コードのカッティング(今まで出会ったすべての人とのエネルギーコードを切り、不必要なエネルギーのやり取りをなくしてクリアになる)やネガティブエネルギーの浄化等を無料でお付けしています。

※感情コードのカッティングは縁切りではありません。詳しくはセッション時にご説明いたします