お客様の感想

初めてDNAアクティベーションを受けた時は、何のことやらサッパリ意味がわかりませんでしたが(笑)

その後すぐに直感でアデプトを受けます!と口から出ていたことが忘れられません。アデプトプログラム開催日が、仕事を休めなそうな状況だったのにすんなり休めることになったり、その分のお金が急に準備できたり。受けると決めてからの周りの変化もミラクルでした(笑)

実際受けてから半年以上経ちましたが、転職にも成功し、楽しい日々をお陰様で過ごしています。そんな中で自分で相談せずに突っ走ってしまうという昔からの癖に改めて気付かされたり、自分の嫌な部分が見えたり…。

今まではスルーしてしまっていたことが、ハッキリ浮き彫りになり、これがエゴに気付いて認めて手放すってことか!と日々学びが多く、充実しています。アデプト受けるかどうか悩んでいる方は絶対に絶対に絶対に受けた方が良いですよ♡

照代さんいつもありがとうございます♡(20代 OLさま)

友達に薦められて受けてみましたが、セッションの間はどこか違う空間にいるような不思議な感じ。温かくて気持ちが良かったです。途中から近くに光を感じましたが、もしかしたらあれは天使だったのかと思いました。なんか守られているような気がして。終わってから照代さんと感想をシェアしましたが、言われたメッセージが図星!これには本当に驚きました。言いにくいようなことも、はっきりと言ってくださり背中を押されたようで本当に受けて良かったです。紹介してくれた友達にも感謝します。DNAアクティベーションのような本物が、これからどんどん広がっていくといいですね!また受けに行きます。今後変化がありましたら連絡しますね。ありがとうございました! (20代 OL様)

「DNAアクティベーションありがとうございました。やはり受けると体が軽くなりますね!繁忙期乗り切るパワーをいただきました。今回で3回目のアクティベーションでしたが、今回はピラミッドの中に石棺があり中に入るイメージをいつもよりもしっかり持ってみました。しばらくすると石棺の中から青い光の円が広がってきました。

はっきりとは見えませんでしたが、その中に青龍を感じました。青い光が消えると次は白い光が広がって、今度はペガサスの姿を感じました。さらに次は黄色の光が広がってきました。そこには何も見えませんでしたが、また一つ不思議な体験ができました。元々ドラゴンやペガサスなどは大好きなので嬉しかったです。

また、ラータロットで転職について見て頂きましたが、開いたカードの意味を聞き全て当てはまっていることなので、驚きました。全部見透かされているようで嘘はつけませんね。ただ、最終結果が「成功」だったので、力が湧いてきました!

そのためには自分でも良く分かっていた事ですが、カードでもはっきり表されていたことなので、進むべき方向が見えました。自分を信じ、自分を大切にし、前進します!

照代さん本当にありがとうございました。また宜しくお願いいたします」(50代 サラリーマンさま)

直感を信じてDNAアクティベーションを受けてみました!実はセッションの後、結婚が決まりました!滞っていた人生の流れが、急に勢いよく流れたような感覚です。仕事で疲れた心と体もピンと元気になって、まさに光のお注射ですね!

これからも定期的に受けていきたいです。本当にありがとうございました。(30代 アロマセラピスト)

今日はどうもありがとうございました。さっそく感想を…

アデプトになってからとても2ヶ月で起きたとは思えない出来事がたくさんあります。周りの環境も私自身もどんどん変わって行きました。この変化の中にはいい事だけではなく悪い事もあったと思いますが良い意味で深刻に考えることがなくなりネガティブ感情に深くハマることもなくなったので【悪い事】としてインプットされることが少なくなりました。もしそうなっても私の場合はリチュアルや瞑想で気持ちの整理がついて前向きになれます。

アデプトプログラムの受講ですが私も最初は悩みました。1ヶ月くらい?悩みました。周りに言われても「受けません」の一点張りでした。それなのに急に受けたくなり受講を決意し今に至ります。

何故受けようと思ったのか深い理由は未だに分かりませんがそうしたいと思ったからそうしました。

受講しようか迷っている方はとことん悩んでください。そして「受けたい!」と思える瞬間が来たら自分の判断を信じて一歩踏み出してみてください。

これからも私の人生にはたくさんの出来事が起こると思いますが学びのためにすべて受け入れます。アデプトになった第二の誕生日をこれからも大切にしていきます。

そして!アクティベーション今日はありがとうございました♪おかげさまで心も身体も軽いです!今年中にもう一度行きます◎定期的に受けられるようにしたいです。

ラータロットでは自分自身のことを客観的に見ることが出来て良かったです。このまま突っ走ってたらうまく行くはずの恋もダメになってたかもしれません。視野を広げて恋愛を楽しみたいと思います!

長くなりましたが…また感想書きますね。これからもよろしくお願いします。(20代 ネイリスト様)

「先日はラープロテクションありがとうございました!まず一番最初にマントラが始まったら、腕に鳥肌がたちました。そして受けている間中、頭上にずっと太陽を感じていて、嫌な悪い物がどんどん体内から外に抜けていくのを感じました。

エジプトのピラミッドやスフィンクスの映像が出てきたり、太陽の光が降りてくるような、自分が吸い込まれていくようなずっと不思議な感覚でした。印象的だったのは、自分の体にオーラが層になって、膨らんでいく感覚。オーラが厚くなる感じです。守られてるんだな~って、ちょっと涙が出そうになりました。終わった後は心も体もスッキリ。表情も明るくなりました。このパワーを維持できるように、自分の女神としての意志をしっかり持って、生活していこうと思います。

今回もありがとうございました!またよろしくお願いいたします。」(20代 エステティシャン さま)

今回のアデプトフォローアップには用があり参加できず残念です。

私がアデプトプログラムを受けてから、1月20日でちょうど1年が経とうとしてます。2017年の初めに受けて、気づけば年の瀬…。29年生きてて今までに体感したことのないくらいあっという間に過ぎ去りました。まさにジェットコースター‼︎

初めのうちはアデプトなんて言葉も知らず、一体何なの?怪しい宗教じゃないの?壺とか売られるんじゃ?とか…かなり失礼なイメージを持っていました(笑)受けた直後もイマイチ何が変わったのか分からず過ごしていましたが、今になって意味がわかります。この1年で、沢山の方と出会ったり、職場が2回も変わったり、10年付き合った恋人との別れがあったり、悲しく辛く絶望することもありました。  逆に嬉しいことも楽しいことも幸せなことも沢山ありました!

全ての出会いや別れ、出来事が自分の学びの為、エゴを手放す為、本来の意志をしっかり生きる為に必要だったんだと感じています。アデプトプログラムを受けていなかったら、私はただ不平不満をならべ、悲劇のヒロインを演じて、今も傲慢に生きていたと思います。また、受けたことで日々のミラクルや小さな幸せに沢山気づくこともできました!受けることで生きていることの素晴らしさに気づくことができて本当に感謝しています!アデプトプログラムを受けるかどうか悩んでる方。悩んでいると言うことは受けたいってきっと魂は思ってるはず。頭で考えずに直感に従ってぜひ受けてください!✨ 受けたら私が自信を持ってオススメする意味がわかるはずです♪

最後に、照代さんいつもいつも本当にありがとうございます(*^^*)私はとっても幸せです★また宜しくお願い致します♪

                                      (20代 エステティシャンさま)

「先日はありがとうございました。神聖幾何学、ロマンティックリビング、DNAアクティベーション、ラータロットという大変盛り沢山なお願いをして、対応してくださり感謝しています。

神聖幾何学は部屋のエネルギーが変わったのが分かりました。家でも続けてやっていこうと思います。ロマンティックリビングはとても楽しいワークでした。これからも意識して五感を使っていきたいと思います。

また、DNAアクティベーションは二回目でしたが、眠気が凄くて体が震えるような感覚がありました。エネルギーが充電されて体が軽くなりました。

ラータロットは、自分でも忘れていた記憶が浮かび上がってきてびっくりしましたが、未来に光明があってよかったです。

また定期的に伺いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」(40代 サラリーマン様)

「今日はありがとうございました。DNAアクティベーションを行っている時は、身体が温かくなるのと、エネルギーが入ってくるのを少し感じることができました。

終わってからまず感じたのは、頭や身体がスッキリして視界がクリアになりました。波動やオーラが整った感じです。

今回特に感じたのは必然というか、自分で受けることを決めたようで、別の何かに動かされていて、自分はそれに委ねただけのような気がします。アデプトも早めに受けたいです。ありがとうございました」(40代 主婦さま)

「 teruyoさんこの前はラープロテクションありがとうございました!。あの後、今までよりも気分も体も軽やかな感じがしていて、それが自然に持続しているのが分かります。余計なこともあまり考えないで過ごせていて、とってもいい感じです。またメンテナンスに伺いますのでよろしくお願いします」(30代 銀座ホステスNO1さま)

「2017年11月にアデプトプログラムを受けてから、私にも色々な変化が起こりました。

結婚してから色々あって、長年仮面夫婦状態で夫とはぎくしゃくしていました。最近大喧嘩をしたことがきっかけで、王様だった主人が別人のように優しくなり、関係が良好になりました。主人の性格が変わることはないと思っていたので、本当にびっくりしています。20年悩んでいたことが解決しました。自分の気持ちも大分変りました!以前は自信がなく人に合わせてばかりで、自分の意見を言えない人でしたが、意思がはっきりしたので自信を持って発言できるようになりました。

とても気分がよく、自分らしく生きられる今がとても幸せです。

本当にやりたいことも見つかったので、その夢に向かって突き進もうと思います。ワクワクが止まらないです!

照代さん本当にありがとうございました!アデプトプログラムを受けて本当に良かったです。これからも色々セッションやセミナーも受けてみたいので、どうぞよろしくお願いします」(40代 主婦さま)

「初めてのDNAアクティベーションの施術中は、両手に握っていたクリスタルと石が完全に消えた感覚。一瞬で消えました。意識して握ってみると確かに手の中にはクリスタルも石も握っていました、。次に言われた通りに石棺の中にイメージで入っていたら、身体が棺に入ってしばらくすると、今度は棺から自分が出てくる感じがありました。終わって体と頭がとっても軽くなりました。こんなに頭がすっきりしたのは小学生以来です!本当に絶好調です。自分では何がどうなっているのかは正直良く分かっていませんがとても不思議なことが起きているのは分かります。アデプトプログラムも受けるのを楽しみにしています。ありがとうございました!」(30代 サラリーマンさま)

アデプトプログラム。今日はありがとうございました。新しい人生が楽しみです。イニシエーションの時のあの感覚はきっと忘れることはありません。花の色や空の色がこんなにも綺麗だったなんて…アデプトを受けずに終わらなくて本当に良かったです。改めてありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。(20代 OLさま)

 今回アクティベーションを受けましたが、正直まだ意識的な変化は分からないのですが、施術中の光のまぶしさと体全体の気持ち良さが印象的です。私を含めて現代人は、変身願望を強く感じていると思います。DNAAは、そんな欲求に多角的な影響を与えるある意味癒しでもあり、各人それぞれの覚醒を促す作用があるように感じます。うまく表現できませんが、今回波動の高まりを感じたことで、そう思いました。日常の中に、スピリチュアルな感性を見つけるためのいい経験になりました。これからの内面的、外因的な変化、成長が楽しみです。またよろしくお願いします(30代 会社員さま)

                                    

★★★ 「アデプトになってから半年以上。怒涛のような日々から今となり気づくこともたくさんあります☆

たくさんの光のサポートがあったことに感謝しています。以前と違って色々なことがクリアになり、今を生きています。先日、念願の一人旅の海外で、偶然とは言えないほどのサポートがありました。物事の選択に迷っていたら、全く別の場所で声をかけてもらった方からの助言によって、危険を回避できたり。必要なご縁はタイミングよく繋がったり。

初めてお会いした方々なのに、自分が必要とする言葉や情報をくれたり。私の想い(スピリット)に沿った正しい道へ、導くようなことが次々と起きました。

これもアデプトを受けたからでしょう。色々大変でも、自分を信じようと思ってきたから、天界の光の存在がサポートをしてくださったのだと感謝の気持ちしかありません。

勿論照代さん、またここまで導いてくださった方にも感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

アデプトになり、本来の自分という人間が分かってきたり、自分の気持ちを裏切らないような生き方を歩むことができ、新しいビジョンを前にワクワクがとまりません!長文すみません。本当にありがとうございます。

アデプトプログラムを受けて本当によかったです!」 (30代 アロマセラピスト さま)