プロフィール

都野照代(つづの てるよ) 埼玉県旧大宮市生まれ 久喜市育ち 上尾市在住


花が大好きで、小さい庭でバラや植物たちを育てています。小さい頃から感受性が強く、目に見えない世界があると信じていました。負けず嫌いで、でも泣き虫。エンパス体質のせいで他人との境界線が薄く、人の思いを全て受け取ってしまっていて学生時代~社会人の時は特に大変でした。

短大卒業後、埼玉県内の幼稚園教諭として働き、その後都内でOLをしていましたが

結婚、出産、離婚、復縁を体験。その間に、あるエネルギートラブルがきっかけで人生を本気で変えたくて、スピリチュアルジプシーをしていました。

そんな中、ある雑誌に「モダンミステリースクール」の特集が組まれていて、直感で何も知識がないまま32歳の時にDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受講。

当時、この世に本物はないと思っていたのですが、ダイレクトに内側に光が入り魂が喜ぶという衝撃は、15年経った今でも忘れることができません。人生悩みに悩んで重かった背中と腰が、たった1時間のDNAアクティベーションで嘘のように軽くなりました。そして、心がわくわくウキウキしていて足どりも軽く。。。私が長い間求めていた本物に出会った瞬間です。

これがきっかけで、世界に7つあるうちの秘教学校で、唯一一般に公開されている「モダンミステリースクール」にて形而上学、高等魔術、ヒーリング、タロット、武道等を学んで皆様に施術をさせて頂く側になりました。


サロンは閑静な住宅街にある一軒家です。10年の間に、今では市内はもちろん、海外、県外からもお客様が来てくださっています。

答えは全て内側にあります。本当の自分とは何かを知り、喜びの溢れる毎日が過ごせるようにお手伝いさせていただいています。人生は一度きり。そして自分で人生を創ることができます。

ヒーリング、エネルギーワークが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください。


現在5歳、19歳の二児の母。 MMS公認ガイド&ヒーラー、リチュアルマスター 、ユニバーサルカバリスト、直傳靈氣療法士師範格 、アロマコーディネーター、元幼稚園教諭

本当に今年は雨が多いですね~。もうそろそろ真面目に太陽が恋しい!

でも今年はそれだけ浄化が必要なんだと思います。

令和に入ってから、物凄くエネルギーが変わって周りも自分も家族も目に見える変化を感じています。特に体調や、習慣にそれが出ていますね。

これはとってもいいことだと思うのです。もちろん大変だ、つらいなどと感じる部分もあるけど、それはほんの一時。乗り越えられてる。

わが家も中古だけど7人乗りの車がやってきて、まず一番に思ったのはお客様が一度に大勢来ても一度に乗れるなってこと。以前多く集まった際には、往復していたので。

そして、家族でこれからいい思い出を作れそうだと思いました。

基盤は何をするにしても一番大事。一度古い基盤を壊しまた新しい基盤づくりをしているような感覚です。

今日は午前中雨が降っていなかったので、ラータロットを見て一番良かったユーカリの精油で床拭きしました。階段や玄関などもスッキリ☆彡

梅雨のジメジメに負けないために、お掃除は最適ですね!

セッションも神聖なエネルギーをたくさん降ろして行いますので、ガツンと元気になりたい方お待ちしております♪


今日はリアル魔法学校の学園祭「MMS フォーチュンフェスティバル」でした!

150名を超えるお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝いたします☆彡

私は入り口の受付担当でしたので、今回は中の様子はあまり見られませんでしたが

総勢35名が一斉に椅子に座ってDNAアクティベーションを受けている姿は本当に感動的でした。

初めてMMSに来てくださる方も多く、これを機に是非フルバージョンのDNAアクティベーション、そしてアデプトの道に進まれますように。

もう光に導かれていますね(^^)

至らない点も多々あったかと思いますが、笑顔があふれ皆様に楽しんでいただけて本当に良かったです。

また次回の開催をどうぞお楽しみに♪

私もまた初心に戻り、光の奉仕に邁進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

本当のことを知る時代を生きている私たち。アデプトを受け取らないてはありません☆彡

心が反応していたら、まずはいらしてくださいね(^^)

普通のおうちですので、友達の家に遊びに来る感覚でお気軽にどうぞ♪

今日は久しぶりに美容室に行って来ました。

今までで一番のロングで背中までありましたが、7~8センチ切り、ストレートパーマをかけました。でもコテで巻くのが好きなので、最後に巻いていただき一日だけ華やかな髪形に(笑)そんなに巻くのがうまくないので、いつも適当な毛先ワンカール♪

でもまだロングなので、そろそろ肩ぐらいにイメチェンしたい気もしますが、なかなか切れず。

でも髪は邪気がたまる場所なので、切ったらかなり軽くなりました。重さが半分に感じます(笑)

まだ染めていないので、若い美容師さんに髪がつるつるだと褒められて嬉しかったです。

トリートメントもしていないし、手入れは全くしていないのですがね。

少しは美を意識しないといけないなとかなり反省しています。さぼりすぎなので。

美はとても大事。髪じゃなく神は善と美の中にしかないのですから。

これは本当に努力ですね。


今日はMAX瞑想会。朝からお客様の電車の遅延やうちの近所の道路工事渋滞など、スムーズじゃなかったのですね。でも駅までのお迎えの車の中で、アデプトさんたちと「こういう日は絶対に大きなエネルギーがやってきていて、みんなそれを受けとれると思う」なんて直感が降りてきてお話していたら。。。

本当にマジカルな一日になりました。

瞑想会中に涙する方も多く、浄化も起きましたがそれよりも愛の溢れる交流の場になったのが一番嬉しくて。

実は瞑想後に急遽ラープロのセッションになり、今回ご紹介でわが家が初めてのお客様がいらしたのですけど、お隣でセッションしている間に、顔なじみのアデプトさんたちがそれぞれご自分の体験を熱く語ってくれて、和気あいあいのお茶会になっておりました。(私抜き 笑)

「アデプトは本当に受けるといいけど、まずはアクティベーションから受けるといいですよ」なんて、私がいなくてもアデプトLOVEをお伝えしてくださり。ガイド冥利につきます。

その時の愛のエネルギーがお隣の部屋まで流れて伝わってきて、はっきりとハートが喜びと感謝で萌えていましたね!

本当に皆様いい方ばかりで。そしてお隣にはこちらの太陽神ラーのエネルギーがガンガン流れ、物凄く熱くなっていたそう。

エネルギー交換しっかりしていました(笑)

今回は必要なメンバーが集まりましたね☆彡とお客様からもとても楽しく有意義だったと感想をいただけて、私も疲れが吹き飛びましたよ。

まさにシャンバラだなあって。初めましてでもすぐになじんでしまうアデプトさんたち。

本当にいつもありがとうございます☆彡 LOVE

※帰り際のお写真。皆様瞳がキラキラ☆彡オーラもキラキラ☆彡

今日は久しぶりに雨も降らず、薄日がさしているお天気♪

久しぶりに庭の掃除をしました。

伸びすぎた植物たちをカットしたり、バラの根元の草取りしたり、枯葉を取ったり。

猫の額なのに、あっという間に45リットルのゴミ袋いっぱいになり、気分爽快です。

この季節は蚊がいるからあまり外に出たくないのですが、今日は蚊と戦い、一か所も刺されず。やったー(笑)

やっぱり好きなことをすると気分が落ち着きますね。土と触れ合うとめちゃめちゃグランディングして、癒されました。アゲハ蝶たちもくるし☆彡

自分の魂が喜ぶことをしていくと、色々バランスもとれますね。

花苗も久しぶりに欲しくなりました。

うっとおしいこの季節。自分だけでは体がだるくてテンションが上がらないっていう時は

光を補充しにいらしてくださいね☆彡マジックかけますので♪

バラも二番花が咲いています(^^)

今日は以前から決めていた次男の保育園ママと子供たち。そしてパパたちも参加の遊びDayでした!小学校がバラバラなので、入学後子供たちは初再会。

うちの子も楽しみにしていて、今日も朝からそわそわ。

午後から児童館に集合し、2時間半遊びママ達はおしゃべり。

その後市内のショッピングセンターにて、夕方から夜8時半過ぎまでバーベキューをしました。

下のお子様たちも入れてだったので、30人以上の大人数。パパたちが飽きた子供たちと遊んでくれたり、チームワークも抜群。ちなみにうちのパパは仕事で不参加。残念でした。

皆で楽しく作業して、わいわい楽しく過ごせました☆彡

保育園時代はみんな忙しくて、なかなか話をする機会が少なかったのですが

年長組の最後の半年くらいで急速に仲良くなって。まとめてくれたママ達に感謝です。

久しぶりに3次元的な楽しみに浸った一日でした。また会えるのが楽しみです!

さあ、また明日から切り替えてまいりますね(^^)

☆彡 アストラルトラベル 7月9日(火)10時~13時  料金5400円

☆彡MAX瞑想システムTM 7月10日(水)10時半~12時半  料金1000円


初めてでもお気軽にどうぞ♪

昨日は用事があり築地に行ったので、本願寺様と築地市場に足を運んできました。

本願寺は昔XジャパンのHIDEちゃんが亡くなった時に、花を手向けに行った以来。

当時の職場からまあまあ近くて。この時は人が多すぎて、献花台までたどり着けず。

本願寺の地下に今でもHIDEちゃんの追悼コーナーがあるのに驚きました。

むこうでも音楽で人を楽しませているかなと思います。

今でもXは好きで、YOSHIKIと我がミステリースクールのファウンダーグッドニーさんが一緒に写真を撮ってるのを見て、羨ましいって思ってしまいます。

築地本願寺は中に入るのは初めて。荘厳な建物の正面に阿弥陀如来様がいらして、世界平和を祈ってまいりました。

築地市場は外国人観光客がたくさんで、食べ歩きをしていて活気がありました。暑かったので少しだけフラフラして、佃煮屋さんで家族にお土産をGET。

やはり江戸前。添加物なしで美味しかったので、また買いに行こうと思います☆

梅雨の合間の出来事でした。

一昨日は新しく市内にアデプトさんが誕生し、一日目からお顔が変化されて驚かれていましたが、これからまだまだ美しくなるのです。楽しみです☆彡

内側が変わると外側も変わります。これが本物のマジックです。

アデプトプログラムはこれからの時代を生きるのに必須。

気になる方はお問合せくださいね♪(宗教ではありません)



やっと今日から7月です☆彡何故やっと?(笑)ですが、6月は何となくヘビーで、早く過ぎて欲しかった(笑)でも体のメンテナンスもできたし、出不精の私にしては、新しい場所に何か所もご縁ができて、良い月でしたね。一つの転機だったように思います。

今日は地方の仲良しの友人とラインでお話しましたが、「努力する」って最近忘れてる人がおおいよねと。

最短で答えをだそうとする癖がついてるので、地道に自分で答えを出す努力をしたがらないって。そして、なんでもすぐに人に聞く。私も昔はそうでしたから、よくわかります。

自分自身を信じて、とことん時間をかけて自分と向き合う。何年かかってもこれはしていくことなのですね。

怠け癖からの脱却。私自身ももちろんそうですが、自分を労わる、認める、癒す、愛するって、一番大事なことです。ここは怠けてはだめ。

7月はアデプトプログラムからのスタート☆彡本当にワクワクです(^^)

一人でも多くの皆様に真実の扉を開けていただきたいです。

セッション&セミナーのご予約お待ちしています♪

☆彡MAX瞑想システムTM 料金 1000円

 7月5日 10時~12時

 7月10日 10時~12時


毎日あっという間ですが、今月を振り返ると大きな転機でしたね。

クリニックにあちこち行って検査もでき、自分を客観的に見つめなおすことができました。

病院は出産くらいしかかからないので、定期的な検診は必要ですね。

鼻がつまっていたことが判明し現在治療中ですが、呼吸が浅い原因が分かって一安心。

呼吸ってとっても大事ですからね。何年間も分からなかったことがはっきりしたので、自分の中では大きな転機です。

さて、先日DNAアクティベーションを受けてくださった方が、物凄く繊細なエネルギーになったねとサイキックな感想を言ってくださいました。

やはり私の肉体を通して光を降ろすので、変化はあるかと思います。

梅雨の時期はデトックス、解毒の季節です。DNAアクティベーションはただ才能を活性化させるだけではなく、肉体的な浄化を促しますのでこの時期特にお薦めです。

私も月に一度は必ず受けて光を補充しています。携帯電話が充電するのと同じように、私たちも光を充電することは必要です。ただ食べたり飲んだり、寝たりだけじゃ足りません。

まだ未体験な方是非お試しくださいね(^^)サロンは普通のおうちなので生活感は多々ありますが、皆様友達の家に遊びに来る感覚で通ってくださいます。どうぞお気軽にいらしてくださいね♪

昨日は近くの温泉にデトックスに行ったのですが、想像以上に良くて衝撃でした(笑)

アデプトさんが遠方から通ってると伺い、行ってみたのですけど、わが家からは車で10分程度の距離だったので食わず嫌いしてはいけませんね。30分で肩こりと腰痛がなくなりました。きれいなトンボが目の前を飛んできて、勝ち虫といわれてる縁起のいい昆虫なので、ラッキー☆彡

温泉はオーラの汚れをきれいにしてくれますので、リピ決定です。

今までは車で1時間の場所に行っていましたから、大事な時間もかなり節約できます。

そして気分爽快になったら、夕方色々なアバンダンスがやってきました。

ご近所さんからビニールいっぱいの掘りたてのジャガイモをいただき、お客様から欲しかったバラの苗をわざわざ届けてプレゼントしていただき、またまた保育園のママ友が、夕方からうちの次男と自分の子3人!を連れて一緒に公園に遊びに連れて行ってくれたという。

バタバタバタと続けて豊かさがきて、びっくりですが、エネルギーが整うと宇宙の豊かさと繋がり、こうして愛と豊かさを受け取ることができるのだなと。

自分を労わるってこういうことなんだな。

温泉は相性があると思いますので、皆様も日帰り温泉のご自分にぴったり合う場所見つけてみるもいいかもですね。ちなみに姉は温泉が好きではなく一緒に行けないのが残念ですね。

でも今度誘ってみます。今日は次男の授業参観&懇談会です。楽しみです。

先日夫と長男が同じ日に蕁麻疹やら湿疹が出たので、すぐさまホメオパシーのレメディを与えたのですが、お客様も今月は湿疹に悩まされてるというご相談が。

梅雨は雨が多いですが、やはり浄化の季節ですね。

今年ほどそれを実感したことはないです。それくらい周りも体調にきている方が多いですが、湿疹は今まで体にためていた毒素を外に出す働きですから、出るということはいいことです。出せないと内側(内臓)にため込み最終的には大きな病気に繋がると言われています。日本は食品添加物の宝庫ですし、スーパーで売ってるものを普通に食べていたら、毎日凄い量を知らずに摂取しているので、デトックスは必要ですね。

お水を適量飲み、汗をかいたり、温泉に入ったり、運動したり日常の中でできることからですね。今日は雨じゃないから私も30分歩こうと思います☆彡

実は肩がガチガチになってしまったので、急遽近場の温泉にも行くつもりです。

浄化中はなかなかキツイかもしれませんが、出せるということはいいこと。

肉体のケアもしっかりやりましょうね。

プラスエネルギーのメンテナンスも同時にどうぞ☆彡スピードUPします。

☆次回アデプトプログラム

(日時)7月1日(月)2日(火)両日10時~15時

随時開催しておりますので、ご予約おまちしています!


今日は雨の夏至でした☆彡昨日は友人ガイドがうちに遊びに来てくれて、ヒーリングのモニターを受けました♡お互い子育てをしながら活動していますが、彼女からは会うたびにいつも「照代さんは本当に凄い」とか言ってもらうんですが、それはお互い様です。

だって鏡だもの。違うところで友人も物凄く頑張っているのです。それをまだ自分で認めていないだけ。また来月会えたらいいなと思っています。こうしてお互いに高めあえる友人たちが全国にいます。ミステリースクールに出会っていなければ、こんなことはなかった。

出不精だったし、小さい頃から漠然と、人とは違うと思って生きてきたから。

DNAアクティベーションやアデプトプログラムを早いうちに受け取ることができたのは、

私は人一倍色々時間がかかるからだと思っています。

昨日のヒーリングのお陰で、その後のセッションもクリアなエネルギーを流せて

思考の明晰さが増しました。お客様からも喜びのメールがお二人からきたりして。

エネルギーを動かすと本当に速いです。


夏至には忘れられない思い出があります。あの日に還りたいと何回も思いましたが、今は違います。今を生きるだけ。私たちは実際のところ、大元でみんな繋がっていますからね☆彡

これからも一人でも多くの皆様が笑顔になれるように、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)浄化してどんどん次にすすみましょう!