プロフィール

都野照代(つづの てるよ) 埼玉県旧大宮市生まれ 久喜市育ち 上尾市在住


花が大好きで、小さい庭でバラや植物たちを育てています。小さい頃から感受性が強く、目に見えない世界があると信じていました。負けず嫌いで、でも泣き虫。エンパス体質のせいで他人との境界線が薄く、人の思いを全て受け取ってしまっていて学生時代~社会人の時は特に大変でした。

短大卒業後、埼玉県内の幼稚園教諭として働き、その後都内でOLをしていましたが

結婚、出産、離婚、復縁を体験。その間に、あるエネルギートラブルがきっかけで人生を本気で変えたくて、スピリチュアルジプシーをしていました。

そんな中、ある雑誌に「モダンミステリースクール」の特集が組まれていて、直感で何も知識がないまま32歳の時にDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受講。

当時、この世に本物はないと思っていたのですが、ダイレクトに内側に光が入り魂が喜ぶという衝撃は、15年経った今でも忘れることができません。人生悩みに悩んで重かった背中と腰が、たった1時間のDNAアクティベーションで嘘のように軽くなりました。そして、心がわくわくウキウキしていて足どりも軽く。。。私が長い間求めていた本物に出会った瞬間です。

これがきっかけで、世界に7つあるうちの秘教学校で、唯一一般に公開されている「モダンミステリースクール」にて形而上学、高等魔術、ヒーリング、タロット、武道等を学んで皆様に施術をさせて頂く側になりました。


サロンは閑静な住宅街にある一軒家です。10年の間に、今では市内はもちろん、海外、県外からもお客様が来てくださっています。

答えは全て内側にあります。本当の自分とは何かを知り、喜びの溢れる毎日が過ごせるようにお手伝いさせていただいています。人生は一度きり。そして自分で人生を創ることができます。

ヒーリング、エネルギーワークが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください。


現在5歳、19歳の二児の母。 MMS公認ガイド&ヒーラー、リチュアルマスター 、ユニバーサルカバリスト、直傳靈氣療法士師範格 、アロマコーディネーター、元幼稚園教諭

こちらの記事がなかなか書けず、随分久しぶりになってしまいました。

気が付けば緊急事態宣言も明けて、少しづつ日常が戻りつつありますが、ウイルスが消えたわけではありません。

気を付けながら新しい日常生活を作っていく必要がありますね。

私はといえば、今まで忙しかったセッションがほぼお休みになり、嫌でも子供と向き合うことに。とにかく休校中はほぼ引きこもり状態だったので、知らずにストレスをためていたようで。。。血圧が高くなったりして、自分を一番にという決意をしたところです。

思えば常にお客様と家族優先で、自分は後回し。体が悲鳴を上げても根性で観て見ぬふり。

性格的になんでも頑張りすぎてしまうので、ブレーキがきかない。

以前ある大天使からのチャネリングを受けた時に、「あなたは頑張りすぎる。少しくらい手を抜いてやっと人と同じくらい。もう少し手を抜きなさい」と言われてびっくりしたことがあります。天使って厳しいので、まさかこんなことを言われるとは。

天使からすれば、もっと自分を大事にしなさいということだったのですね。

今回も体からのサインが出たことで、焦りは不要だと気が付き、一切の心配をせずに過ごしていたら、必要なものが毎日あちこちから届くというミラクル。これは今でも続いています☆彡

本当に元々ある自分の豊かさに繋がると、必要なものは手に入るのだなと。

宇宙の豊かさはは無限ですからね。この感覚は忘れないでおきたいと思いました。


そして、現在はセッションを再開し、以前のようではありませんが、お久しぶりの皆様に直接お会いしてお互いに近況を報告しあったりしています。直接会えるって凄い!当たり前ではなかった。

これから先はもう今までとは同じようにはいきません。

誰もがそれを感じていますが、これから必要なのは「形而上学」。これなくしては生きるのは本当に厳しいです。地球がアセンションし、私たち人間も次のステージに進む時。

隠されてきた真実を知り、本来のパワーを取り戻して生きる道。

気が付いた方から秘儀参入されてくださいね☆彡まずはDNAアクティベーションから受けてみてくださいね♪3500年続く本物と言われるものを是非体験してください!

ここ数日夏日が続いています。熱中症にも気を付ける必要がありますね。

さて、新型コロナウイルスによって世界が大きく変化を迎えています。

何度も書いてきていますが、この出来事は古い世界の終焉を意味します。

それは奴隷制度です。パワーあるものに支配されて生きてきたこと。

これからは、自分軸で生きることが本当に大事なのです。

誰かの言いなり、何かに依存、誰かの真似ではなく、自分が一国の主として国を治めていく。一人一人が人生の主役になるということなのです。

今までの制度が全て白紙になったとしたら?国に頼るのではなく頼るのは自分。

自分なのです。誰かの批判をする時間があるならば、さっさと自分ができることを探してやること。

今やるべきことは何かといえば、徹底的に自分を見つめなおすことなのですね。

古い考え方、執着、価値観を見つめることetc そしてそれに気が付いたら捨てていく。

まずは自分を知らなければ、その先には進めないからです。

私と言えば毎日小2の次男に向き合って、エゴをこれでもかと見せられています。

それはそれは凹みます。自分を見つめるって大変な作業。

人は他人のことは見えるのに、なかなか自分の内側を見ようとはしませんね。一番見たくないから。でも見ないと何も変わりません。

来年は更に大きく地球が変化を迎えると言われていますが、変わるならば今こそ。

それには何が必要か。本物の形而上学の知識です。

アデプトプログラムは最古の帝王学と言われている、秘儀中の秘儀。

イニシエーションを受けることで、本当の自分を生きるスタートが切れます。

貴重な地球での人生を、思う存分力を発揮して生きるために。今からその準備をしてくださいね。

本気で自分の人生を考える方は、チャンスになります☆彡お問合せください♪

GWも終わりましたが、今年はそういう雰囲気は一切ナシの年になりましたね。

スーパーの買い物に数回出ただけ。本当に家族で引きこもりました。

でもお料理に時間をかけたり、時間の流れもゆっくりで楽しいステイホーム。

ただ、とにかく学校が長期のお休みなので、子供と向き合う時間をどうするかが目下の課題になっています。

今は天から与えられた強制的なストップ。全世界で同じ敵に向かって戦っている。

今までとは同じにはいかない。古いやり方のままでは無理。古いものを捨てて。

リフレインするこのフレーズ。私も自分の何が古いのかを考えています。

TVを観れば毎日不安を煽ることばかり。日々の情報に一喜一憂する人たち。

自分軸がないと本当にこれはキツイ。

アメブロにも書いたけど、自分が何者かを知り自分を知る道に入る「アデプト」になるといいです。

ここから大きく道が分かれるから。悩むにしても全然悩みかたも変わるし、物事の解決するスピードが格段に短くなる。

迷う時間はもうないのです。

私も毎日自分は何ができるのか。自分はこれからどういう世界を生きたいのかを考えています。今はそういう時間。焦らずに過ごします。

遠隔でのヒーリングもお薦めですので、気になる方はお問合せくださいね☆彡

生きる情熱を取り戻し、深い癒しをもたらします。3000年続く秘儀。

スパークオブライフヒーリング(1時間 2万円)


緊急事態宣言が延長され、ステイホームが続きます。

FBでモダンミステリースクールのガイドの友人が今必要なことを書いてくれました。

有名な脚本家でもあり、小説家でもあるプロの文章は素晴らしいです☆彡

そして、自分の価値観だと思っていたことが、実は小さい頃から刷り込まれてきた親や学校、ネットなどのものだったと、気が付く方が増えるといいと思います。

これについてはアデプトプログラムでお伝えしております。

この世の中の隠されてきた仕組み、自分は何者か、宇宙の法則など全ての皆様に形而上学は必要です。一人でも多くの皆様が本当の自分を知り、本当の人生を生きるスタートがきれるように、お手伝いさせていただきます。

気になる方はお問合せくださいね☆彡

おうち時間。自分で喜びを見つけて日々大切にしたいです。

アメブロは書いておりますが、なかなかこちらのブログが更新できていませんでした。

気が付いたら世界が大変な状況になっています。

新型コロナウイルスが猛威をふるい、まだまだ先が見えません。すでに多くの方が残念ながら地球を去りました。

実は昔からいくつかの予言の中で、このことは言われていたそうです。

人間は今大きな分かれ道にいます。

どちらを選択するのか。

今年のお正月にミステリースクールのファウンダーグッドニーさんが言っていたこと。

誰もが今年二極の選択をすることになり、それが来年からの人生を決めるというもの。

本当に今まで体験したことがないことを、世界同時に体験しています。

学びがないはずないですね。奪い合うか分かち合うか。自分だけ良ければいいのか、助け合うのか。

コロナによって人間の闇も光も同時に浮かび上がっています。

私自身も生活が激変し、最初は戸惑いの中にいましたが、それもほんの一時でした。

開店休業状態ではありますが、心は落ち着き日々の生活に喜びを見つけて過ごしています。

この与えられた貴重な時間を無駄にはしたくない!

でも家事に追われて毎日あっという間!このあたりの多少のジレンマはありますが、今まで後回しにしてできなかった家事をメインに、日常のありがたさを実感する毎日です。

バラが咲きだし、ますますステイホームが楽しいです。

心配や不安はしても仕方ないですから、今自分にできる目の前のことをやるのみ。

そして、新しい世界はどんな風にしたいか。視点はそこにあります☆彡

古い価値観ややり方思考は何か。今こそ捨てる時ですね。

私も頑張ります。一緒に新しい世界を創りましょう。


少し前になりますが、ある大きなワークに参加してきました☆彡

でもなぜかかなーり大きな抵抗が内側に起こりました。

テーマが生命力&パッションetcでしたが、アフリカがテーマでドレスコードもあり、衣装選びにも苦労してシタバタ。もうすでにここからワークはスタートしているのですね。

イメージがなかなか思い浮かばずどうしたものかと思っていたのですが

セレクトショップでいつもならば選ばない鮮やかな柄のブルーの服が目に留まり。

リーズナブルだったこともあり、思い切って購入。

そして衣装チェックの際に、露出が少ないからとダメ出し!

実はシースルーの長袖&ネック付きだったので。

その日は深夜の帰宅で疲労はしていましたが、思い切ってハサミを取り出しカット!

そして襟ぐりを祭り縫い。深夜の1時過ぎまでやりました。

そしてリメイクをしながら、「ああこれがいつも形而上学の学びで教わっている自分だけの美をこだわりを持って表現するということ」なのだなと。納得しました☆彡

次の日の本番では、思い切り褒めてもらって!素敵だと仲間たちにも言ってもらえて。

アフリカンのパッションが乗り移り、素晴らしいエネルギーでのワークを行うことができ、

想いでの一ページになりました♡ 初めてのフェイスペイント楽しかった!ペアでやりまして、私は向かって右側の大先輩に描かせていただきました♡

今回は男性たちのハカの踊りもあって、とても良かったです!

こんな時だからこそ、笑いとパッションで生命力UPです☆彡


気が付いたらもう2月も終わります。今年は速いです。

世の中はコロナウイルスの件で不安や恐れが蔓延してきていますが、自分の内側が外側の世界を創るので、自分の内側を平和にすることが一番です。

勿論手洗い、うがい、睡眠、栄養など自分でできることはやる必要はあります。

頭がごちゃごちゃだと、ネガティブにもなります。こんな時は瞑想が一番です。

瞑想は雑念を手放すことにより、空いたスペースに新しいアイデアがうまれます。

一人ではなかなかできない方もMAX瞑想システムTMというものを開催していますので、是非一緒に瞑想をしていきましょう。

心も体も軽くなって、クリエーション力がUPします。ご予約はお気軽にどうぞ♪

※MAX瞑想システムTM (2時間 1000円)

ここ数日、お客様からとても素敵な嬉しい感想を続けていただいて、皆様からのお言葉が励みになっております☆彡

世の中は今新型コロナウイルスなどで、混乱や不安が漂っていますが、アデプトの皆様はなんというかブレない強さを持っていて、見ていてやっぱり自分が常に守護されていることが分かっていると、こんなに強いのねと皆様を見ています。

今自分が何をすべきなのかを毎瞬選択する毎日ですが、目に見えない世界の本物の形而上学を学んでいると、自分の基盤が何かが次第に分かります。

この半年弱で、ブレることが本当に減りました。これは自分を信じ切るというところから生まれた強さだと思います。

アデプトの皆様。目指すはセカンドイニシエーションです。先日のアデプトお茶会の際にも、自分の今の状態をチェックする時間を設けて、自己実現するために何が必要かなどをシェアしあいました☆彡真面目過ぎず、楽しく、でも高い波動の空間の中で天使のサポートも近くに感じながら楽しい時間を過ごせたと感想もいただき良かったです♪

リクエストも多いので、またアデプトお茶会は開催しますね♪

自分の人生を本当に変えるミラクルは「アデプトプログラム」を受講した後から始まります。8000年続く本物の叡智と天界や宇宙とダイレクトに繋がるイニシエーションのパワーがここにはあるからです。

今年の大きな変化の流れについていくためにも、お早めにアデプトになるといいですよ☆

先日二日間、更によいアデプトプログラムを皆様にお渡しするために、ミステリースクールにて「アデプトプログラム」のブラッシュアップをしてまいりました!

韓国ガイド2名も含めて日本各地から約100名以上が参加。

まさにガイドトレーニング♪

アデプトを私が受けたのは約17年前。時代も変わりました。学びとイニシエーションをコツコツ進め、このクラスを開催できるガイドというものになり今年6年目。

色々な職業の方にアデプトのイニシエーションをさせていただいてきました。

ブラッシュアップを楽しみにしていたのですが、今回それ以上のものを受け取ることができました♪

改めて「アデプトプログラム」は人類にとっての宝だし、受けないと本当の人生がスタートしないと痛感。昔はこのお宝が隠されてきましたが、やっと誰もが受けられる善き時代になりましたからね。

更に多くの皆様にお渡しできるように、精進します☆彡

名古屋の仲良しガイドのエリカと♡

日本育ちで日本語バリバリ。もちろん英語もなので、外国人向けのアデプトプログラムも開催できます。アメブロにも書きましたが、英語版HPができたらご紹介しますね~♪

動物大好きなエルフのような明るい素敵な女性です。気づいたら付き合いも長くなったな♪

志を同じくする友人がいるから、色々なことを乗り越えて頑張れます♪

人生は一度切り。目の前に見える景色を変えていきましょう☆彡ご予約はお気軽にどうぞ!

寒さが厳しくなってきましたね。今年は暖冬だから急な寒さについていけてません。

ホメオパシーのレメディを使いながら、ケアをしています☆彡

喉の痛みにはアコナイト。リンパの腫れにはマーキュリアス。鼻水にはポースティーラなど、この季節には子供の体調管理にも本当に便利です。

今回の新型コロナウイルス対策にも、インド政府がホメオパシーで対処できるとネットニュースで見ました。インドは医者がホメオパシーを使ってる方が多いんですよね。

免疫力をUPするためには食事や睡眠、運動などが大事ですが、世界が西洋医学だけではなく、自然療法も見直す流れなのかなとも思います。

今月末にはお誘いを受けて、イギリス王室のエリザベス女王御用達であるホメオパスの日本人女性から直接セミナーを受ける機会をいただき、今から楽しみです。

今までは自己流だったので。

そして最近感じることは、外側で色々あっても、内側の平和が大事ですね。

17年前にアデプトプログラムを受け自分の内側が大きく変化しました。感情の起伏が緩やかになって、小さいことに悩まなくなりました。切り替えも早くできるようになりましたし、怒りのコントロールや不安感も感じることが次第に減ってきて。

沢山の学びとイニシエーションを受けるたびに、新しく生まれ変わるのを感じています。

今では本当に強くなりましたし、内側の平和を常に感じられるようになっています。


今年は変化の年で、一人一人にとってとても大事な年。いよいよ待ったなしになりました。

何かに隷属して苦しい道を歩むのか。本当の自分の声を聞いて、喜びの道を行くのかが問われます。人生はあっという間。心配や不安という幻に負けずに、まずはアデプトとして生きる選択を選ぶ方が増えることを祈ります☆彡人生はこれからですから。

アデプトプログラムは随時開催しておりますので、お問合せくださいね♪






節分を終えて、今日は立春。宇宙的にも今日からいよいよ新しい一年のスタートです。

昨日は年男の夫が豆まきをしてくれ、恵方巻を食べました。

昨年はできなかったので、できて良かったです☆彡

何となくワクワク感があって、今までとは違う感じです。

今世界ではコロナウイルスが広がっていますが、除菌や家中の対策をしても足りないものがあるのです。それは何か。

実は「自分は誰かを知って生きること」「○○として本当の自分を日々日常で生きること」

これはアデプトプログラムでお伝えしていることです。

ただウイルスを恐れるのではなく、私たち地球人類がやらなくてはならないことを忘れてはいけないです。

なので、今年も自分の思いや行動、衣食住すべてにおいてこだわって生きることが目標です。「自分は何者か」「こだわりを持って生きる」ということは、詳しくはアデプトプログラムで伝授させていただいておりますので是非皆様受けてくださいね♪


ご縁がある方に出会えることを楽しみにしています♪春はもうすぐです☆彡

今日は朝思い立って次男と夫と三人で、群馬の妙義神社と日帰り温泉に行って参りました。

昔はよく行ってましたが、今回は5年ぶりくらい。

男性的なエネルギーで、森は清々しく。節分前に温泉に入れたのも良かったです。

わが家からは車で高速を使って1時間半程度のドライブ。

山はやっぱりいいですね。連れて行ってくれた夫には感謝です。(パパはドライブ好き)

いよいよもうすぐ立春。ここから新しい一年がスタートしますね!

気持ちを引き締め明日からまたセッション頑張ります☆彡

ご予約もおまちしております!