プロフィール

都野照代(つづの てるよ) 埼玉県旧大宮市生まれ 久喜市育ち 上尾市在住


花が大好きで、小さい庭でバラや植物たちを育てています。小さい頃から感受性が強く、目に見えない世界があると信じていました。負けず嫌いで、でも泣き虫。エンパス体質のせいで他人との境界線が薄く、人の思いを全て受け取ってしまっていて学生時代~社会人の時は特に大変でした。

短大卒業後、埼玉県内の幼稚園教諭として働き、その後都内でOLをしていましたが

結婚、出産、離婚、復縁を体験。その間に、あるエネルギートラブルがきっかけで人生を本気で変えたくて、スピリチュアルジプシーをしていました。

そんな中、ある雑誌に「モダンミステリースクール」の特集が組まれていて、直感で何も知識がないまま32歳の時にDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受講。

当時、この世に本物はないと思っていたのですが、ダイレクトに内側に光が入り魂が喜ぶという衝撃は、15年経った今でも忘れることができません。人生悩みに悩んで重かった背中と腰が、たった1時間のDNAアクティベーションで嘘のように軽くなりました。そして、心がわくわくウキウキしていて足どりも軽く。。。私が長い間求めていた本物に出会った瞬間です。

これがきっかけで、世界に7つあるうちの秘教学校で、唯一一般に公開されている「モダンミステリースクール」にて形而上学、高等魔術、ヒーリング、タロット、武道等を学んで皆様に施術をさせて頂く側になりました。


サロンは閑静な住宅街にある一軒家です。10年の間に、今では市内はもちろん、海外、県外からもお客様が来てくださっています。

答えは全て内側にあります。本当の自分とは何かを知り、喜びの溢れる毎日が過ごせるようにお手伝いさせていただいています。人生は一度きり。そして自分で人生を創ることができます。

ヒーリング、エネルギーワークが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください。


現在5歳、19歳の二児の母。 MMS公認ガイド&ヒーラー、リチュアルマスター 、ユニバーサルカバリスト、直傳靈氣療法士師範格 、アロマコーディネーター、元幼稚園教諭

今日は埼玉も真夏の陽気。ここ数日は体調管理に気を付けていきましょうね。

実はマッサージセラピストのアデプトさんが、以前から習ってみたかったある講座に出てみたら、手技というよりはスピリチュアルモードが強く、講座中に咳が止まらなくなり体にも異変を感じてストップ。それでもお金もせっかく払ったし、やる方向でいたそうなのですが。

帰宅後あまりの気持ち悪さに私のDNAアクティベーションの予約をし、アデプトで習った○○をし続けて「やっぱりこれは偽物と言われるニューエイジだ!」と気づいたそうで。

とにかくエネルギーを奪われる感じがして、ヤバかったそうです。

この体験をしたことで、アデプトだからと言って守られていることの安心感や甘さを上(高次元の光の存在たち)から指摘され、本物と偽物のエネルギーを自分で体験してみるように言われているようだと気が付かれました。

本当にその通りで、大きな学びができましたね。頭だけ理屈だけではわからない場合、スパルタン方式で教えがやってきますが、このクライアント様には本当の自分を生きるというアデプトとしての決意がはっきりしているので、光のハイアラーキからのサポートと守護も半端ないです。

いくらアデプトで守られていても、自由意思があるのでその後は何を選ぶのも自分次第。

気づけて本当に良かったです☆彡

今日は埼玉はまた夏日です。5月だというのに、焼け付く太陽!

今年迎えた鉢植えのバラ「バーガンディアイスバーグ」が弱っていたので、日陰に移動させました。こういうお世話は大好きです。

先ほど九州にいる友人のママと久しぶりにラインで話をして、色々腑に落ちることがあったり、新しいアイデアをもらったり1時間でしたがとても良かったです(^^)

なかなか会えないけど、志を同じくする仲間なので繋がるって大事。

さて、アメブロなんかで「本当の自分」というフレーズを表現するすることが多いのですが、本当の自分って何だと思いますか?

じゃあ今の自分は何?って思いますよね。実は私たちは他人からの評価や、周りの環境、価値観等に影響されて、これが自分であると思い込んでいるのですね。周りから作り上げられた自分を自分だと思ってしまっています。

知らず知らずにそう生きてきているので、自分には何か足りないって補うことばかり考えてしまうのです。勉強してどんどん新しい知識を入れないと不安みたいな。

そして、日本人の謙虚さは美徳ですが、度が過ぎれば自己肯定さの低さになります。

これがとっても曲者です。

本来の私たちは実は完璧ですが、肉体に入るとそれを忘れるようになっていて、唯一本当の自分を取り戻すことができるのが「アデプトプログラム」なのです。

1997年に一般人に開かれるまでは、一部の選ばれた王侯貴族や芸術家などに秘密裡で教えられていた秘儀中の秘儀です。

先日アデプトになった30代の会社経営者さんから連絡があって、仕事がスムーズに進むようになったと嬉しい報告が早速ありました。必要なサポートが入り、不必要なものは排除され、やるべきことは急スピードで進んでいきます。魂の成長もこれからどんどん加速していくのです。世界60か国で開催され、日本国内でもアデプト人口はどんどん増え続けています。令和の新しい時代を抵抗なく生きていくために、エネルギーを整えて波動を上げていきましょうね。アデプトプログラムは連続した二日間での開催になります。(セミナー10時間)お問い合わせもお気軽にどうぞ♪




アメブロの方にも書きましたが、今朝はまさかの失敗。

まあ結果は失敗ではなかったのですが。

子供の朝の旗当番をすっかり忘れてのんびりしていたら、突然15分前に「今日は旗当番」というのが降りてきて!久しぶりに慌てました。。。

超スピードで準備をして、子供が家を出る前に家を出て、5分前には到着したという奇跡。

ハイヤーセルフと天使に感謝ですよ。アデプトになると常に光の高次元の存在たちから守護をされますが、日常のこうした些細なことも守られています。

「アデプトあるある」です。

守られることを目的としてアデプトになるわけではありませんが、このような恩恵は常に起こります。

私たちは生まれてから様々な外的な要因で、自分の考えではない仮面のようなものをたくさんつけて生きています。もはやその仮面が自分だと錯覚するくらい。

アデプトプログラムの通過儀礼を受け取ると、そこから本当の自分ではない殻をどんどん捨てて、本来の自分を生きる道が始まります。

みんな自分はこういう人だと後付けされたもので生きていて、本当はもっとパワーがあるのにそれを忘れて生きているのですね。すべての方がもっと大きなさらなる可能性を秘めています。

今朝の出来事は、自分の直感が本当に見えない部分とダイレクトに繋がってるってことに感動もしましたし、改めてアデプトでよかった~とかなり単純ですが感じました。

一人でも多くの方に、この惑星でどこにもない8000年続く神秘の扉を開いていただきたいなと思います。アデプト本当にいいですよ!

今日は埼玉も物凄い嵐です。台風みたいですが、次男の小学校の市内一斉引き渡し訓練が決行されるようで、うちは家から10分かからないくらいだし私一人だからいいんですが、学校から30分近い方で小さいお子様連れの方は歩きでのお迎えがかなり厳しいなと。風が強いから小さい子がいると危険ですしね。そのあたり考えて欲しいなと思いました。今から中止になればいいのですが。

さて、昨夜は久しぶりに友人ガイドとラインでおしゃべり。4月の武道合宿の際に忙しくてほとんど話ができなかったので、良かった。お互い最近の報告など。

子供を寝かせてからでしたが1時間半も長話。色々おかしくて笑うことが多く。

彼女はハーフで20歳も年下ですが、気が合うのです。もう8年くらいのお付き合いかな。

お互いにどうしたらもっと光を皆様にたくさん届けられるか熱く語りました。

彼女はエルフで、もう一人の仲良しはフェアリーなんですが(この世界には種族がいます)

JOYの天才。フェアリーの友人は私の10歳年下ですがこれまた8年の付き合いになってきて、常に妖精の粉をあたりにまき散らして、ぐいぐいその魅力でバンバン皆様を虜にしていて。でも私たち、ほとんどお仕事の会話ばかりしています。

笑いは本当に凄い浄化です。お祓いなのですよ。久しぶりに美女エルフの女王さまとおしゃべりをして、パッションにまた火がつきました。

友情は大事ですね。こうして大人になってからいい友人に出会えたのも、アデプトが始まり。

これだけでも受けられてよかったと今は思います☆彡

種族については「12の種族」のクラスで。アデプトについては「アデプトプログラム」で長い間隠されていたこの世界の真実を受け取ってくださいね☆彡

随時開催しておりますので、ご予約はお気軽にどうぞ♪お待ちしています。

昨日は急遽娘さんのご相談で4年半ぶりにアデプトさんが来てくださいました☆彡

小学生の娘さんにセッションをさせていただくと、顔色もすっかり良くなって背中の痛みもほとんどなくなったと言ってくれました。ストレス過多からの症状でしたが、お子様がおかれてる現状は昔より本当に大変です。習い事をいくつも掛け持ちするのは当たり前みたいですし、昔はなかった携帯やゲームにより、目と脳が酷使されています。

うちの小1の次男も暇さえあればYou Tubeみてます

休まる暇がないのですね。最近小中学校のお子様を持つママ達からの相談が増えていますが、まずはママ達のケアが必要です。

ママ達もとっても疲れている方が多いのですが、これはどういうことかというと脳がパンパンで緊張状態が続いています。脳が色々な思考でパンパンなので、それを開放することが大切です。脳がパンパンだと恐れ、不安、心配が支配していいアイデアがなかなか生まれません。ではどうしたらいいのか。答えは「瞑想」です。瞑想することによって頭を空っぽにすることができ、リラックスをすることで新しいアイデアが生まれたり、幸福感を得られます。なかなか一人では瞑想ができないという方のために、「MAX瞑想システムTM」という瞑想会を定期的に開催しています。

宇宙のエネルギーを降ろしながら、どなたでも深い領域に到達することができる究極の瞑想法ですので、是非体験されてください。次回は5月29日 10時~12時。料金は1000円です。

アメブロの方にもUPしますので、そちらもご覧くださいね。

昨日は朝の5時から夜の21時までほぼノンストップでした。

30代のメンズ経営者が、無事にイニシエーション。良かったです。

前日にDNAアクティベーションを受け、オゾン療法をやったお陰で、エネルギー的にも肉体的にもばっちり。夜まで元気でいられました。プロテクションも強化して。

さて、令和になって、本当に浄化が激しい。皆様を見ていると古いものを手放すための強制リセットが行われていて。でも浄化が起きているということは、まだいいのかも。

気が付かないで停滞している場合もあるから。このままでいい、変わりたくないというのは善か悪かと言ったら悪なのです。停滞は宇宙にはあり得ないのです。

今まで何をやってもぼやってしている。変化が欲しいのに変化しない。もっと先に進みたいのに進めない、同じところで人生ぐるぐるしているなど停滞を感じていたら、絶対にアデプトプログラムを受けてください。日本では現在120名ほどが開催でき、世界60か国でも開催しています。

アデプトプログラムは目からうろこの10時間。一生忘れられない第二の誕生日です。

まずはその前に、DNAアクティベーションを受けてDNAの活性化をして、スイッチオンしてからがお薦めです。どちらも類似品がありますからご注意くださいね☆彡

無農薬のバラが咲きそろい、毎日がハッピーです。植物の癒しのパワーは凄いですね



先日亡くなったアデプトさんの記事をご紹介させていただきましたが、反響が物凄くて

驚いています。FBで友人たちがシェアを10人以上してくれて。

アメブロのアクセスも3倍近くあります。今アデプト、ヒーラー、ガイドになっている仲間たちは、自分も同じような体験をしている方が多いので、やっぱり他人ごとではないのですよ。アデプト受けて変わった!という。

私も今こうして生きていられるのもアデプトになったお陰です。これははっきり言えます。17年前は地獄の淵を今にも転げ落ちそうに歩いていましたから。

なので、今幸せでも、そうじゃない方も今以上の世界が待っているし、スピリチュアルの本物をつかんで欲しいのです。こんなに皆に読んでもらえて、彼のお母様も喜んでいます。

さて、昨日今日は自分メンテしています(^^)

昨日は先輩からセッションを受けて、エネルギーのメンテ。

今日は何年も前からずっと気になって受けたかった、オゾン療法を受けに都内までクリニックに行ってきました。案ずるより産むがやすし。予約だから待たないし、ナースさんは優しいし、あっという間に血液クレンジングが終わって体が軽くなりました☆彡

痛みのある母に薦めようと思います。

なんでも動いてみるって大事ですね。やってみないとわからない。

DNAアクティベーションやアデプトプログラムも同じです。

以前クライアント様に、どうして受けようと思いましたか?と伺うと、「だって自分でやってみないことにはわからないから」とおっしゃってくださり、アデプトになられました☆彡

いつまで肉体があるかわからない私たち。どうせなら後悔したくないな。

今日一日を大事に過ごしていきましょうね。

今年お招きしたバラ「バーガンディアイスバーグ」が咲きました☆彡。

本で見てひとめぼれして、ホームセンターで運命的な出会いをし迷わず連れて帰りました。

とてもシックで大人っぽいバラです。挿し木してみよう。うちに来てくれて咲いてくれてありがとう。


アメブロの方にも書きましたが、実は1年半前に、私がイニシエーションをさせていただいたアデプトさんが亡くなったことを先日彼のお母様から聞きました。

アデプトになった後会えなかったので、いつもどうしているかなと気にしていましので、突然の訃報にショックを受けました。

お母様もアデプトなので、息子さんと一緒に受けるつもりでDNAアクティベーションに来てくださいましたが、開口一番泣きながらこのことは絶対にブログに書いて欲しい。

アデプト受けようか迷ってる方がいたら、絶対に受けたほうがいいと。

自分は死なないと思うけど、必ずみんないつか死がやってくる。生きているうちにアデプトは受けないと。とおっしゃってくださいました。無知はだめだと。

どうしてそう思うかを質問すると、私たちがどこからやってきて死んだらどこに行くのかを知ることができたということ、魂は成長し続け、スピリットは永遠であるということを知れて、息子が亡くなっても安心感があると。

亡くなった息子さんからのメッセージで、アデプトプログラムで教わったことは本当だった!と言っている気がしますと。こんな大変な時に、アデプト迷っている方にメッセージだなんて私も号泣しました。

先日開催したアデプトお茶会に彼も参加の意志があったようで、テキストの準備がしてあったそうです。

アデプトプログラムは学校では教えてくれない、大人たちも教えてくれなかったこの世界、宇宙、天界の仕組みを伝授しています。一生に一度の通過儀礼後は、光の大軍団に守られながら自分が王、女王として人生をクリエーションすることができるようになります。

誰かの言いなりになったり、人と比べたり、他人の価値観で生きていくのはおしまいです。

「アデプト」という言葉を一度でも目にしたり、耳にしたりした方は受ける準備ができていると言われています。是非この門をたたいてくださいね☆彡

30代という若さで光の世界に旅立たれたアデプトさんのご冥福を、心からお祈りいたします。あっちから応援してね。



今日も埼玉は暑かったです。昨日から実はエネルギーがちょっと重くて。

午前中まで体が重かったのですが、リチュアルをしてエネルギーを整えたら軽くなり、セッションがスタートするとめちゃめちゃ元気になりました☆彡

目には見えないけど、光を受け取るとガソリン満タンになります。

お客様だけではなく、施術者側も天界から光を受け取ることができるのですね。

さて、アメブロにも書きましたが、自分では気が付かない口癖ってあります。

客観的にみるとよくわかるのですが、「自分なんて」とか「すみません」とかつい口にしてしまう。一見謙遜しているようですが、これは本当にもったいない。

自分を下げてしまっています。私たちはアデプトプログラムで自分は王、女王であるということを学びますが、実際に、日常において実践できているかを試されます。

繰り返し繰り返しあなたは誰でしたか?って。

この答えはアデプトプログラムの中でお伝えしますが、単なる自己啓発セミナーではないので、アデプト後は、現実を通してつかんでいきます。

バックに数億、数兆もの数えきれないほどの光の高次元の存在たちが守りにつきますので、

変わらないはずがないのですよ。魂レベルで成長が速まります。


まずは自分の普段の思い、言葉をチェックして、どんなエネルギーを発しているか意識を向けていきましょう。すべて自分の内側のエネルギーで外側が(現実が)創られていきますから。

来週はバンバン自分のやりたい予定を入れています。チャレンジしたいことがあったので、ちょっと体験してきますね。

セッション&セミナーも随時開催しておりますので、ご予約もお待ちしております。

現実をよりよくしていくためには、まずはエネルギーを変えることからスタートです。3000年以上続く本物の魔法を体験しにいらしてくださいね☆彡


バラたちの開花が今年は早くて嬉しい(^^)

無農薬で特別なことはしていないけど、今年は虫が少なくてラッキーです!

3月4月に追肥もあげていないです。

アブラムシはてんとう虫が大活躍してくれていて☆彡ホント頼もしいのです。

バラは花の中でも波動が一番高いと言われています♪

そして、色々なエネルギー的な働きもしてくれるそうです。

部屋にどんなお花でも1輪飾るだけで、確かに空間が変わりますよね。これがエネルギーです。

花を飾るには、汚部屋じゃかわいそうだし自然とお掃除もしたくなります。

お掃除は開運の基本。風水でも言われていますね。私も掃除頑張らないと。

私も今日はバラを部屋に飾りましょう。

まだ開花していないバラたちに出会うのが楽しみ!ガーデニングは本当に楽しいです♪

今日も一日が終わります。できるだけ毎日、寝る前に天に向かって、天使に次男と一緒に

お礼を伝えてから眠るのが習慣です。あまりに疲れてバタンキューの時は忘れますが。

天使って本当にいるのですが、「アデプトプログラム」でその存在について学んでも、その後天使たちとともにワークをすることが何度あっても、実はあまり感じていなかったのですね。そうしたら、数年前に天使に関するあるものが目の前で吹っ飛びまして叱られました。

「もっと俺たちを信じろ」と「もっと俺たちを使っていい」と。

天使ってかなり厳しい存在なんです。世の中の天使のイメージとはちょっと違います。

詳しくは「アデプトプログラム」の中で習いますので、天使が好きとか、興味がある方は本当のことを学びに来てください。

天使は私たち人間がオーダーを出さないと、動いてはいけませんし、チャネリングできない天使もいます。適当な嘘ばかりが出回り流行ってしまうのは危険です。

チャネリングの基礎は「ギフトオブスピリット」という7時間のクラスで学べますので、リクエストもお待ちしています。波動がかなり高いクラスですので、アデプトを受けられた後の方がご自分のハイヤーセルフには繋がりやすいですね。

サロンでのセッションは、全て3500年以上続く正統なキングソロモンのリネージですので、どうぞ安心して学んでくださいね☆彡魂が喜び成長する本物の学びをしていきましょう。


長い連休が終わりました。ほぼ毎日セッションやセミナーが入っていましたが、一日というわけではないので、その合間にお昼寝をしたり、ガーデニングをしたり、水族館に遊びに行ったりと充実して過ごせました。そんな中、先日先輩の訃報が突然入りいまだ信じられません。

同じ光の奉仕をしていた先輩ですが、尊敬するほどのパッションを持ち合わせた愛の人。

数年前に実家が大変だった歳にお世話になったことがあったり、会えば必ず声をかけてくれる優しい先輩。

ここ数年体調が優れないのは知っていましたが、必ず良くなると信じていたし、またいつでもお話できると思っていたので、その時のお礼をきちんと伝えられなくて後悔しています。

やっぱり「今」しかないんですね。あとで、いつかはないかもしれない。

このことを先輩からもう一度教わりました。

私は父を突然死で亡くしているので、このことは肝に銘じていたはずなのに。

先輩は肉体を去り、次のステージに旅立ちました。肉体がない分自由にどこにでも行けて

光の奉仕をまた忙しくやることでしょう。そういう先輩です。

命の最後まで、自分の意志を貫き通す姿を1か月前に見せてくださり、本当にかっこいいと思います。一緒にワークすることができて感謝。出会えたことに感謝。ありがとうございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌。