プロフィール

都野照代(つづの てるよ) 埼玉県旧大宮市生まれ 久喜市育ち 上尾市在住


花が大好きで、小さい庭でバラや植物たちを育てています。子育ても真っ最中。

小さい頃から感受性が強く、目に見えない世界があると信じていました。負けず嫌いで、でも泣き虫。敏感体質のせいで他人との境界線が薄く、人の思いを全て受け取ってしまっていて学生時代~社会人の時は特に大変でした。

短大卒業後埼玉県内の幼稚園教諭として3年働き、年中組の担任をしていました。30年近く経った今でも、当時教え子だった子たちから、年波状が届くのが嬉しいです。

その後都内でOLをしていましたが、結婚、出産、離婚、復縁を体験。その間に、あるエネルギー的なトラブルがきっかけで、人生を本気で変えたくて、占いなどのスピリチュアルジプシーをしていました。

そんな中、ある雑誌に「モダンミステリースクール」の特集が組まれていて、直感で何も知識がないままDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受講。

当時、この世には本物はないと思っていたのですが、ダイレクトに内側に光が入り魂が喜ぶという衝撃は、18年経った今でも忘れることができません。人生悩みに悩んで重かった背中と腰が、たった1時間のDNAアクティベーションで嘘のように軽くなりました。そして、心がわくわくウキウキしていて足どりも軽く。。。そして、その1か月後にアデプトプログラムを受講。まさに開眼。私が長い間求めていた本物に出会った瞬間です。諦めなくて良かった。今でもこの時の出会いを忘れることはできません。「助かった」と心の中で咄嗟に湧きあがってきた気持ちの理由は、後々になってからその知ることになります。


これがきっかけで、世界に7つあるうちの秘教学校で、唯一一般に公開されている「モダンミステリースクール」にて形而上学、、高等魔術、カバラ、ヒーリング、タロット、武道等を学んで皆様に施術をさせて頂く側になりました。

あの悩みに悩んで人生どん底だった主婦だった私が、今ではアデプトプログラムをさせていただく側になっているという奇跡は、まさにミステリースクールの数々のツールが本物だと言う証です。

8000年続く本物の光のパスを進むということは、自分の可能性を無限に開いていくことなのです。


答えは全て内側にあります。本当の自分とは何かを知り、喜びの溢れる毎日を過ごせるように、お手伝いさせていただいています。

人生は一度きり。そして自分で人生を創ることができます。

サロンは閑静な住宅街にある一軒家です。市内や県内外から多くのお客様がいらしてくださいます。

ヒーリング、エネルギーワークが初めての方もどうぞお気軽にいらしてくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。愛を込めて。


現在8歳、21歳の二児の母。 MMS公認ガイド&ヒーラー、リチュアルマスター3rd 、ユニバーサルカバリスト、エンソフィツクレイヒーリング施術者、アロマコーディネーター、元幼稚園教諭

4月に入りました!スモールガーデンのお花たちは満開です!

今年はクリスマスローズを地植えにしたり、ヒヤシンスの球根をいくつか植えたりしたので、随分華やかになりました♡

今は数年前にお客様から頂いた、カロライナジャスミンがアーチに絡んで咲いていて、辺りに濃厚な香りを振りまいています。

黄色は元気になれるカラーですね!初めてこんなにたくさん咲いてびっくり。

そして、地味だけど好きな写真のアジュガ。多年草でほっておいても毎年出てきてくれますが、グランドカバーにぴったり。この雰囲気が良いです。

今年は挿し穂で増やせたらいいなと思います。

さて、この二日間。ガイドのお勉強でアデプトプログラムの研鑽をしておりました。

8000年続く太古からの叡智ですので、いくら学んでも深堀はいくらでもできるのです。

しかし、二日間10時間で、皆様にとって分かりやすくまとめるためには、何回でも研鑽することが必要です。

ガイドになって6年ですが、クラスの中でのミステリースクール校長のイプ氏シスマス中込さんの熱いレクチャーに、感動しておりました。

人々が「本当の自由の教え」を受け取ることができますように。

目隠しされてきた人生から、本当の自分の人生にシフトしていきましょう!

急に春めいてきました☆彡

春分の日を前にして、あちこちで破壊の話を耳にします。

今年は9月21日に大きく地球がシフトする、シャンバラのアンカーが降ろされると言われていますが、新しい平和な世界を顕現させるためには、古いものを手放す必要があるのです。

こうしなくてはいけないとか、今まではこうだったからこうするとか、長い者にまかれるとか、自分の本心を殺して逆のことをすると、生きにくくなるどころか、もっと厳しくなると思われます。

今まではそれでも何とかできたかもしれませんが、今回は別。

自分の本当の姿を知り、他人に預けていたパワーを取り戻す必要があるのです。

そして、この地球で自分にしかない使命を果たすために、深く自分を見つめる必要があります。全員がお役目があって地球にやってきているのです。

本当の自分を生きたいと願っても、自分は何者かが分からなけば、雲をつかむようなフワフワした話になります。

8000年続くアデプトプログラムで真実とパワーを受け取って、時代の流れに乗って欲しいですね。一日も早い受講をお待ちしています!!


誕生日を過ぎて、昨日はうお座の新月でした。

埼玉は久しぶりの大雨と雷の大嵐!物凄かったです。

激しい浄化になりながらも、嬉しいミラクルがあってアメブロにも書きましたが、完了したら皆様にご報告しますね♪

諦めなければ願いは叶いますね。つくづくそう思いました。

慈悲のエネルギーが昨日も今日もやってきていて、うお座の私は忙しいながらも満たされて癒されています。

最近は仲間たちと打ち合わせも多いのですが、ズームが多い中、直接会うって本当に凄いことだなって感じています。

名古屋の友人ともう1年も会えていなくて寂しいのですがね。

ライン通話してお互いエンパワーしてます☆彡

って、ここに書いたらその友人ガイドと今から話すことになりました☆

こういうマジカルな毎日が楽しいです。

アデプトプログラムで、8000年間続く、魔法の伝授いたします。

全ては自分の内側に答えがあります。人生の新しいスタートを切りませんか?

ご予約お待ちしています。

3月3日は50歳の人生の節目の誕生日でした☆彡

海外からも含めて、150人を超える方からお祝いメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ファウンダーグッドニーさん、イプシスマス中込さんからも毎年お祝いメッセージをいただき、また今年も一年頑張ろうと思える瞬間です。

しかし、年齢には自分でもびっくりです(笑)40代が怒涛過ぎて。

久しぶりの二人目高齢出産からの育児とセッション、学びやワークと同時進行。必死でした。よくやった自分♡と思います!

女性は自分の年齢を公表しない方が多いですが、敢えて年齢を言うのってやっぱり節目だから。ここまでくると人生折り返し過ぎて、残りの人生を考えますし、今までの生き方がストレートに現れそうな感じがします。こんなことを言っていたら、大好きなパイセンに「何いってんのよ。私はもっと年いってるから」と軽く叱られましたが(笑)

肉体人生はあっという間。宇宙から見たら50歳でも60歳でも70歳でも大差なんだろうな。何を学び実践しているかだから。

本当に一瞬ともいえる肉体人生。日々大切にしたいです。

誕生日前の2月は物凄く激しく浄化が続いていましたが、お誕生日を過ぎたら切り替え感があって、今は久しぶりのイベント企画が二つ同時進行しています♪

スイッチオンです。

コロナ禍がまだ続きますが、今こそ光が必要です。

周りに流されて恐れと不安の中に生きるか。真実の自分を知って、人生のかじ取りを自分でしていくかは自分次第です。

まずはDNAアクティベーションでスイッチオンして、アデプトプログラムで本当の人生をスタートさせていきましょう!ご予約おまちしております☆彡


気が付くと2月ももうすぐおしまいです。

今月は怒涛の流れになりました。もうすぐ誕生日ということもあるので、物凄い調整が入っています。肉体的な浄化もですが、内側の浄化も。

光が入るとエゴがわんさか上がってきて、久しぶりにきつかったです。

でも見つけて認めたら流すを繰り返し。今日のタロットの一枚は「ワールド」♡

成功、飛躍という意味ですが、一巡したという意味もあり。

今まで良くがんばりました~という意味もあります。誕生日前に本当に嬉しいです。

来てくださっているお客様も、物凄くいい流れに入ってきていて、転職、妊娠、体質改善などこちらもびっくりです!

受け取った光を、うまく現実に生かせていますね☆彡

棚からぼたもちではなく、努力も必要なんですよ。

そのへんのニューエイジのスピリチュアルとは一線を画す、8000年続く正真正銘の魔法の世界。

皆様も是非体験して欲しいです。人生ここから変わります☆彡

善き流れを創ってまいりましょう♪



昨年の12月にエンソフィツクレイヒーリングを習得してからというもの、待ってましたとばかりに続々とお申し込みが続いていて、今では週の半分以上がエンソフィックのお客様になっております。母や姉も受けにきてくれていて、3回セットなので、スケジュールがすぐに埋まってしまいますが、嬉しいことです。

レイキの大元である宇宙の根源であるエンソフィックの光線は、人生の中で間違った方向に進んで迷子になっている肉体と魂を、本来のスピリットとつなぎ合わせ軌道修正をしてくれます。なので、生きやすくなるのです。

セッション中に、すでにこのままでは嫌だと気づき、転職を決意された方が3名もいらっしゃいます。コロナ禍の今の大変な時期に。とか関係ないんですよね。人生はあっという間でたった一度。

肉体が終わる時に、やらないで後悔したくはない。命の炎を燃やせです。

私もこの2か月、自分のヒーリングに力を入れていて、交換ではなく、ちゃんとお金を払ってセッションを受けています。きたる9月のシャンバラのアンカーのために、今から準備です。これからもっと忙しくなる予感がひしひし。

頑張ります!

とにかく迷ってる暇はなくて、まずはDNAアクティベーションとアデプトプログラムは必須です。受けてる人は自分がアデプトだとはまず言わないのだけど、確実にアデプトさんは世界中で増えています。波に乗り遅れる前に、行動しましょうね!




今日は友人とラインでおしゃべりをしましたが、やっぱり前向きなパワーが合わさると物凄い熱量になって、話し終わった途端に熱くなりました(笑)

共通なテーマは融合、協力、ユニティでした☆彡

ここからいかに新しい世界に向けて、古い自分とさようならができるか、シャンバラの世界へ進んでいけるか。本当に一人一人がシャンバラクリエイターとしての責任があるなと。

コロナ禍ですが、不安や心配でそこから動けなくなるか、逆に今だからこそできることを見つけてチャレンジするか。道は大きく分かれます。

私の周りは、忙しくなった人が多いかな。

そして来てくださっているお客様も、お仕事を辞める決意をされたり、結婚が決まったり。大きく人生が新たに動きだしてる方もいて。

自分がこれからどういう人生を歩みたいか。今こそ全員がそこに立ち返る時期だといえるでしょう。

私自身も勿論そうです。

困難な状態であっても、自分で人生を切り開くパワーを与えるのが、3000年続くDNAアクティベーション&アデプトプログラムです!

全てはここから始まります☆彡

信じていなくても、全ての方に作用する魔法がここにあります。

怒涛の12月でしたが、気が付いたら今年ももう半月が経とうとしています。

こちらがなかなか書けませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

そうそう、昨年から手掛けていたアメブロのヘッダーを今日替えました!

(スクールのお仲間が作成してくれました)

お写真添付させてくださいね☆彡今は携帯から観る方が多いので、パソコン画面からはなかなか見ないという突っ込みもありますが、こういう細かい部分にこだわりたいのです。

長年書いてる愛着もあります。

そして、まだ新年といった気分ではなく、2月3日の節分からスタートするといった雰囲気。

今年はいよいよ9月21日に「シャンバラ」の基盤のアンカーが地球に降ろされます。

一体何?という方は、一刻も早くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを!

時代は物凄いスピードで変化していて、今年は一人一人が大きな波を体験しそう。

私も何が起こってもブレない、腹を据えたいと思っています。


シャンバラとは、理想郷。平和な社会です。大昔、この地球上に存在していました。

ニューシャンバラを創ることは、鞍馬寺にお祀りされている「サナトクマラ」からのメッセージであり、私たちモダンミステリースクールの掲げる目的です。

自分は何者かを知る。宗教でも科学でもない真ん中の道こそ、アルケミーの道。

今年は更に多くのミラクルを起こしていきますよ!

何万年間もなしえなかったことが、いよいよ今年実現のスタートなのです。

誰かの言いなり、ただ生活の為に嫌なことをして働くのではなく、本当にやりたいことをして生きていくことは可能なのです。

失われたパワーを取り戻していくのは、今です。皆様お待ちしています☆彡


今年は新型コロナという目に見えないモノに脅かされ、世界的レベルで大きな変化を体験しました。私自身を振り返ると、生き方をシフトするような出来事が多々あり、半ば強制的に古いものが破壊され新しい道にシフトした感じがします。

特に、自分を優先すること、大事にすること。自分の中の女神を復活させること。

これが大きなテーマでした。

逃げずに向き合うことで突き抜けることができ、同時に豊かさの循環も生まれたように感じます。

どんな状況にあっても、自分を信じること。

努力を惜しまないこと。

喜びを選択し続けること。

一人一人の強さが試されたように思います


来年は地球規模で、大きなシフトがくるのですが、何が起きるかドキドキしながらも、ワクワクもあって胸がいっぱいになります。

今まで人類が成し遂げることができなかった世界平和の基盤のアンカーがおろされます。


詳しくはアデプトプログラムでお伝えしておりますので、まだ未受講の方はお早めに受けられることをお薦めします!

隠されてきたこの世界の真実を知って、誰にもコントロールされない生き方をスタートしていきましょう☆彡

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね☆彡いつもありがとうございます


寒さが厳しくなってきましたね

気が付けば今年も残すところあと少し。時間の流れが速く、丹田に力を入れないと流されてしまいます。

(本当に丹田を意識して過ごしております)

先日魔法学校にてセレブレーションという大きな神事に参加しました。

コロナ禍ですので、初めての自宅でのズーム参加!

全国にいる300名以上のリチュアルマスターの仲間たちと、大きなエネルギーを受け取って、世界に光を流しました。

今回の衣装は突然やってきまして(友人から教えてもらった)自分の意志ではないような(女神イシス)オーダーで即決。

今までのエジプシャンでも、こんなのは着たことがなかったのに。チャレンジしたら、似合っていて自画自賛(笑)仲間たちからも好評でした♪

自分の枠を外すって案外簡単かも。私たちは強烈な思い込みによって、創られている部分が大きいのでね。~でなくてはいけないとか。こうするべきだとか。

リチュアルマスターという光の戦士の仲間として惑星規模での奉仕をしたい方募集中。

まずはアデプトプログラムからスタートです☆彡

年内若干空きはございます。お問合せくださいね!

感染予防対策をしながら、おまちしております☆彡

寒い日が続きます。寒いのはとっても苦手なのですが、心は熱い毎日です!

ラータロット(正式名称 トゥルータロット)では、毎日一枚引きをやるのですが、

今日は嬉しい「運命の輪!」リバースですが、めちゃ嬉しいです♪

チャンスがくるとか、流れに乗るとか、立場の変化とかを意味しますのでプロフィール撮影もして殻も破ったことだし、古いエネルギーから新しいエネルギーに移せそうです。

今セッションを受けてくださった方に、無料で10枚引きのリーディングをさせていただいていますが、先日姉をみたんです。お仕事の転職の相談でしたが、近い未来と最終結果が次にGO!だったので、(しかもサンという物凄くラッキーなカード)ああ、これはもう躊躇するという選択すらないかもねと。とにかく次に行くようにという押しが強く、エネルギーもたくさんやってきていて私の言葉にも熱が入ってしまいました(笑)

巷のタロットとは違い、ラータロットは太陽神ラー様がエネルギーを流してくれて、現実化の後押しをしてくださいます。

「どうしたらいいですか?」ではなく、自分はこうしたいんだけど、どうですか?という質問の仕方なので、自分軸でいることが大事なんですよ。


自分の人生の大切な選択を他人に任せるのではなく、あくまでも選ぶのは自分自身。

そこにラー様は優しく、時に厳しくエンパワーをしてくれます。

まずは来年の中級に進むのが目標ですが、初級の間はセッションに無料でおつけしていますので、お申しつけくださいませ。

お薦めはDNAアクティベーションです!眠っている才能を開き、キャパを広げて自己実現をしていきましょうね!

そして年内に受けるチャンス!アデプトプログラムも随時開催しておりますので、日時のリクエストもお気軽にどうぞ!

ご予約はHPの予約フォームからお願いいたします☆彡

12月に入ったと思ったら、もう5日!時間の流れがどんどん速くなってますね。

一日24時間はないみたい。16時間くらいの感覚(笑)

アメブロの方にも書きましたが、先日一番苦手な分野である「自分だけにしかない美を表現する」というテーマに取り組みまして、戦いのうち勝利を手にできました。

顔は笑ってますが、傷だらけの女神。美を表現するって、実は戦いなんですね。

発端は、そろそろエネルギーも変わったし、プロフィール写真を変えたいなあと思ったことがきっかけ。ミステリースクールのリチュアルマスター(RM)の仲間たちは、美意識が勿論高く、常に自分磨きを怠っていない方が多く、まさに女神の集まり。

正真正銘の魔女ですし。

私はこの苦手な分野の克服をしなくては、シフトできないとどこかで感じていて。

あれやこれやと気が付いたらメイク&撮影をしてくださる方を紹介されて。

物凄いパワーが要りましたが、何とか殻を破ることができました。

ありがたいことにFBにはお褒めのコメントが40近く寄せられて、自分を愛すること、自分を認めること、自分を表現する大切さ、女神としての姿を恐れずに表にだすことなどなど、たくさんの学びがありました。

神は善と美の中にしか存在しません。それは全員。どんな方もなのです。

これからも、自分だけにしかない美を表現するために、自分を磨いていきたいと思います。

眠っている才能を開くDNAアクティベーション。本当の自分を生きるスタートのアデプトプログラムを是非お早めに受けてくださいね!来年はいよいよ大きな地球のシフトです。

宇宙の真実を受け取って自分軸で地球ライフを楽しむために必須です。皆様お待ちしています!