プロフィール

都野照代(つづの てるよ) 埼玉県旧大宮市生まれ 久喜市育ち 上尾市在住


花が大好きで、小さい庭でバラや植物たちを育てています。小さい頃から感受性が強く、目に見えない世界があると信じていました。負けず嫌いで、でも泣き虫。エンパス体質のせいで他人との境界線が薄く、人の思いを全て受け取ってしまっていて学生時代~社会人の時は特に大変でした。

短大卒業後、埼玉県内の幼稚園教諭として働き、その後都内でOLをしていましたが

結婚、出産、離婚、復縁を体験。その間に、あるエネルギートラブルがきっかけで人生を本気で変えたくて、スピリチュアルジプシーをしていました。

そんな中、ある雑誌に「モダンミステリースクール」の特集が組まれていて、直感で何も知識がないまま32歳の時にDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受講。

当時、この世に本物はないと思っていたのですが、ダイレクトに内側に光が入り魂が喜ぶという衝撃は、15年経った今でも忘れることができません。人生悩みに悩んで重かった背中と腰が、たった1時間のDNAアクティベーションで嘘のように軽くなりました。そして、心がわくわくウキウキしていて足どりも軽く。。。私が長い間求めていた本物に出会った瞬間です。

これがきっかけで、世界に7つあるうちの秘教学校で、唯一一般に公開されている「モダンミステリースクール」にて形而上学、高等魔術、ヒーリング、タロット、武道等を学んで皆様に施術をさせて頂く側になりました。


サロンは閑静な住宅街にある一軒家です。10年の間に、今では市内はもちろん、海外、県外からもお客様が来てくださっています。

答えは全て内側にあります。本当の自分とは何かを知り、喜びの溢れる毎日が過ごせるようにお手伝いさせていただいています。人生は一度きり。そして自分で人生を創ることができます。

ヒーリング、エネルギーワークが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください。


現在5歳、19歳の二児の母。 MMS公認ガイド&ヒーラー、リチュアルマスター 、ユニバーサルカバリスト、直傳靈氣療法士師範格 、アロマコーディネーター、元幼稚園教諭

毎日寒い日が続きます。でも庭のバラを見たらなんともう芽が動いていて!

今年は埼玉も温かい日が多く、寒い冬の間にもバラたちは土の中で着々と春の準備をしているのを感じました。剪定は終わっていますが、寒すぎてまだ肥料をあげていなく、いくつかは鉢の土替えもしてあげたいなと。暖かい日を見て一気に終わらせるつもりです。

さて、昨日アデプトになって2か月近くたつクライアント様がいらしたのですが、お顔の美しさにまずはびっくり。皆様ご本人はあまり気が付かないようなんですが、アデプトになると皆様内側から光が溢れ出して、本当に男女ともに輝いてくるんですね。

何となくくらーい感じから、まるで電気が点いたかのようにパッと表情が明るくなるのです。今回もご本人様は気づかないようでしたが、エネルギーが変わっていて更に美しさが増していて私も嬉しくなりました。

実はアデプトを受けると、その時から見た目年齢が止まると言われていて。

私自身もよく、昔と変わらないね~と古い知人からよく言われます(笑)

彼女はマッサージのお仕事をされていますが、感想をアメブロの方に載せておりますので、よかったらそちらをお読みくださいね♪

一人でも多くの方が今よりもっと生きやすく、もともとのパワーを取り戻して、自分という存在に敬意をはらい自分の王国を築くために「アデプトプログラム」を受けていただきたいと思います。現在世界57か国にまで広がっています☆彡

おひとりさまから随時開催しておりますので、日程のリクエストもお待ちしています♪

(5月1日から料金が改定になり65000円から80000円になります。海外では以前から最低価格が10万円で開催されていて、日本もインターナショナルに合わせるかたちです)

「アデプト」の通過儀礼は一生に一度だけ。8000年続く秘儀を受け取りにいらしてくださいね!

今週は埼玉も冷え込んでいます。こんな寒さだと、好きなガーデニングもしばらくお休み。

バラの手入れがまだ終わっていないので、春の為にはこの一番の寒さの時に頑張らなくちゃね☆と思いつつ、体が一番大事なので無理はしないようにしております。

バラは手入れが大変だとよく言いますが、うちは無農薬なので消毒の手間がありません。

その代わり、春以降は虫に目を光らせていますよ。

何年もバラを育ててきていますが、テッポウムシにやられ枯らしてしまった子たちも多く(涙)逆に10年以上台風にあって枝が折れても生き残ている強い子もいたり。

バラは波動が一番高い花と言われているのですが、お客様や友人たちにもバラ栽培を薦めたりしています。女性性を高めてくれますし、お花は私たちに見えないけどとっても働いてくれているから。お見舞いにお花をもって行くというのもそのエネルギーゆえ。

切り花のバラも大好きですが、鉢やお庭で育てるバラはまた格別。

お庭がなくてもベランダで育てられますし、植えるならば今の季節が一番です。

バラの話になるときりがなくなるの(笑)写真はわが家の多肉ちゃん。持ってる数は少ないけど多肉LOVEです♡ ブログでみるタニラーさんのように、一年中ありあまる大量の多肉と過ごすのは夢ですね(笑)

昨日も今日もわが家にはお客様のほかに、3人友人が遊びに来てくれました☆

気心が合う友人たちのお陰で、本当に助けられています。

昔は人間関係がうまく結べず、周りからみたら友達がたくさんいるように見えたかもですが、実際の心の中は違って、苦しい時期が続きました。

なんというか表面だけの付き合いだったり、なかなか本心を理解してもらえなかったり

周りから浮いてしまったり、それはもういつも気を使っていたように思います。

それが変わったのは、今から約16年前に受けた「アデプトプログラム」そしてヒーラーに進みリチュアルマスターになって大きく変わりました。

一番大きく変化を感じたのは、ヒーラーになったとき。第一イニシエーションのアデプトで受け取る光が10倍になり、第二イニシエーションで100倍になるのですが、アクティベーションという技術を手にしたら、私が急激に変わるのが自分でもわかりました。

水を得た魚。私はうお座ですし(笑)目の前で短時間で皆様が元気になる姿をみて、それまでせき止めていた川の水が流れるように、人生が流れ出しました。

そう、よく言っている本当の自分を生き始めたのですね。この本当の自分とは、形而上学ではスピリットと言います。スピリットの自分を生きると、ハートから喜びを感じられるようになって、虚しいという気持ちが気づくとなくなっていました。

今、アデプトプログラムを開催できる立場になり、お客様が次のステップのヒーラーに進まれる流れがきています。これは本当に嬉しいことです。

魔法のクリスタルワンド一本の可能性と、自分の可能性は無限だということを、ヒーラーに進まれる皆様とシェアできることがこれから楽しみです☆彡


今日は私もお仲間からDNAアクティベーションを受けて、とっても元気に光を充電できました!やっぱり疲れが少し溜まっていたので、チャージできてよかったです(^^)

わが家は上尾駅西口から車で約8分の場所にある、閑静な住宅街の一軒家です。

お友達の家に遊びに行く感覚で、どうぞお気軽にエネルギーのメンテナンスにいらしてくださいね♪ 写真は数年前のお庭。今年もバラを咲かせたい☆彡

今日は急転直下の一日で、4人の方と会う忙しい日でした。セッションや意味のあるおしゃべり?話し合いなんですけどね。夜はお仲間二人も来て。

実は来週日曜日に地元でのイベント開催がほぼ決まっていて、仲間10人と急ピッチで練り上げていたんです。アメブロにも今朝ご案内出して。そうしたら、ここにはちょっと書けないレアな諸事情で(ガイドは私たち魔法学校の顔なので)イベントができなくなってしまい。慌てました。でもベストなタイミングがくると思って、みんな前向きに切り替えて。

こういうところがアデプトイニシエートなのですね。

誰一人不満もなく、すぐに切り替えられる意識。宇宙と天界と繋がっているからエネルギーが右回り。その理由もMMSのリネージを大事にするゆえのもので納得。

私たちはキングソロモンの3500年続く霊統のもと、天界の光の存在が常にお隣にいるので。。。物凄くそこを大切にしているのです。イベントは地元の開催だったので、それは残念ですが、また次回リベンジ!

そして、今日のお客様にも、「アデプトをもっと広げたい!」って嬉しいお言葉をいただき、感謝です☆彡本当の光が広がりますからね(^^)

日々色々ありますが、この地球は本当は遊園地。自分次第でどうにでもなるのです。

形而上学の入門であり、魂の救済でもあるアデプトプログラムをもっと多くの皆様に

受けていただけるように、初心にもどって私も頑張りたいと思います♪

ここ最近また気温差が激しく?体調管理に気を付けないとですね。

わが家は数年前からホメオパシーを駆使しているので、本当に助かっています!

日本でとらこ先生が広め始めた頃から、スピ系の雑誌で知ってはいましたが、その時は好転反応が怖くて(笑)手を出せずにいたんですね。

今思えば、まだ自分の肉体や人生に対してしっかりと向き合う準備ができてなかったんだと思います。それが、このお仕事をして10年近くが経って、クライアントさまお二人から別々に薦められたのです。子育てにはいいですよって。

それで次男が生まれてからホメオパシーを始めてみました。

最初は正直どんな感じかお試しって感じ。一番わかりやすかったのは、中耳炎です。

うちの子はアダムカドモンなので、薬を一切受け付けない。初めはつい今までの癖で、抗生物質を飲ませて早く治ってほしいなんて思っていましたが、息子が断固拒否をしてくれたおかげでホメオパシーを信じるしかなくなり。私も最初はこんな感じだったんですよ。

そして、アコナイト、ポースティ-ラのレメディで完治したときは、多少時間がかかっても

薬に頼らず、本人の自然治癒力とレメディのパワーで元気になるんだと感動。

その後は次男が癇癪で泣いたり、鼻水をたらしたり、私のリンパの腫れ、長男の花粉症、

食べ物のアレルギー、胃もたれ、目の疲れ、火傷、インフルエンザ、過去のショックの癒しなど自分でネットで調べてレメディを摂取して健康管理に励んでいます。もちろん医者にかかることもあります。西洋医学を否定しているわけではなくて、自分のできる範囲の健康は自分で守るということ。これは自分の肉体に責任をもつということにつながるような気がしています。

レメディがヒットすると、本当にあっという間に症状が消える体験は驚きますし、特に子育て中の方が(やっている方も増えていますが)知っておくと便利だと思います。ちなみに現在19歳の長男は幼いころに予防接種をすべて打ちまくり、その後酷いアレルギーに。一人目の子育てで何かあればすぐに医者に駆け込み、薬づけ。本当に申し訳ないことをしたと思います。学生時代は部活を励み、体力もつき、今では病気もないですが少しづつ重金属等のデトックスはレメディでしてあげたいなと思います☆彡

もちろんDNAアクティベーションで定期的に光の注入はしています☆彡

DNAA,アデプトプログラム、ホメオパシー、レイキなどいいものは本当にいっぱいあるので、また未体験の方は是非受けてみて世界を広げてみてくださいね♪


先日の桶川でのイベントでは、告知からの期間が短いにも関わらず、たくさんのお客様が来てくださり、楽しい一日になりました!

最後のMAX瞑想システムTMでも、10人以上の皆様が参加してくださりヒーラーさんも大感激。これからも一人でも多くの方々に光を届けることができますように、あちこちでイベント参加していきたいと思います。

次男が生まれるまでは、何年間も月に二回くらいイベントに単独で出展しておりました。

先輩からはイベントクイーンと呼ばれるほど(笑)地道に活動してきましたが、こうして仲間たちと出るのも楽しいですね。

そろそろ、単独でもまた出たいなあとも思います♪


今日は次男の小学校の説明会&学用品の購入日でした。

体育館が寒いのなんの!もうすぐ20歳になる長男は、当時アパレルショップで働きながらだったので、学童に入れていましたが、次男は学童には入れずに考えています。

なので、噂の4月の下校班のお迎え当番の話し合いもママ達としてきました。

もうびっくりだらけ。これを体験しろということだったんだなってすぐにわかりました。

学童ならば指導員さんがやってくれていましたからね。

近所には一年生いないと思っていましたが、まあぽつぽつ離れていますが新一年生がいてちょっと安心。それで、同じグループになったママたちが物凄くいい方々で、明るくて優しくて、朗らかでめちゃ嬉しかったです♪久しぶりの小学校ですっかり忘れている私に、これは買わなくても大丈夫だからとか、これも後からで大丈夫とか。初対面なのに本当に親切で。

同じ幼稚園のママ達らしいのですが、なんか癒されました(^^)

考えてみたら20~30代のママ達って、インディゴ世代なのですよね。ここポイントです。長男の時のママ達とは明らかにエネルギーが違いました。

インディゴについてはアデプトプログラムでもお伝えしていますが、簡単に言うと

この地球に新しいエネルギーをもたらしにきた新人類。古い社会システムを壊しにきたソウルグループ。私はどちらかというと、インディゴの友人とのつながりが深くて一緒にいてとても楽。でも40~50代の同年代の友人とも気があったりもする。または全く合わなくて苦しい。

そういえばお客様も昔は40~50代の方がが多かったですが、今は半数以上が20~30代のインディゴさんたちです☆彡息子の学校生活は、私の基盤がまた新しく変わるということ。変化を恐れずに、最後の子育てを後悔しないようにやりたいなと思っています。

明日は桶川でイベント。3月は茨城の古河、4月は群馬の伊勢崎でイベントになりそうです☆彡MMSの公認ガイド&RMとしても誇りを持ち、光の奉仕にも邁進しますね!

個人セッションもお待ちしております(^^)


お知らせです。2月2日(土)に埼玉県桶川市の響きの森で、モダンミステリースクールの仲間たちと、イベントを開催します☆彡

当日は、タロット、占星術、チャネリング、DNAアクティベーション、布ナプキン講座、カフェ、MAX瞑想会など盛りだくさんな内容です♪

※癒しと占いフェスタin 桶川  10時半~17時  入場無料

17時15分~18時15分  MAX瞑想会

(場所)桶川市響きの森1階 ギャラリー1

埼玉県桶川市若宮1-5-9 http://www.hall-okegawa.jp

詳しくはアメブロをご覧くださいね(^^)

私はDNAアクティベーションブースにおりますので、お待ちしております!

通常は15000円のところ、20分の体験版で3500円で受けることができます☆彡

スタンプラリーもあり、3か所回ると先着50名様にプレゼントがGETできますよ♪


今年は3月、4月もイベントが決まっているので、また外に出ていく年になりそうかな☆彡

写真は確か3年前くらいのイベントの様子です!彼はこの後アデプトになられました!

もうすぐ節分ですね☆そこに向かって今神社&仏閣めぐりをしています。

地元の実は古くからある由緒正しいお寺に行き、帰宅後なんとも言えない不思議な気分になりました。落ち着いた感じかな。

神社やお寺におまつりされている神様たちは、アデプトプログラムでもお伝えしておりますが、みんな元人間です。この地球で肉体が終わった後にあちらの世界で学びをすべて終えた後、まだこの地球に残り私たち人間をサポートしてくださる方々。宇宙では光のマスターと呼ばれています。こうして、地元の神社や仏閣にお参りさせていただくと、私たちが気が付かないだけで本当に多くの光のマスターたちが守ってくださっているのだなと改めて感じました。コネクションが強くなりそうで、嬉しいです。


そしてもうすぐ節分。今週は、少しだけプチ大掃除をやりたいと思います。

インフルエンザが流行っていますが、やっぱり基本は睡眠と栄養。

無理はせず、体は大事にしたいですね。私も昨年12月から始めたコールドプレスジュースのおかげで、体調がよくなりました。ニンジンさまさまです♪

今年も光を広げるべく、体調管理には特に気を付けて、皆様との出会いを楽しみにしたいと思います☆彡初めての方もお気軽にどうぞ!

2019年も明けたと思ったら、もう半分以上が過ぎて、またまた怒涛の勢いの感じです。皆様年が明けていかがでししょうか?

今年はいのしし年ですが、実は私は年女!猪突猛進、目標に向かって集中して、現実化に拍車をかけていきたいなと思っています。

数秘術でいうと、今年は2+0+1+9=3 「3」というエネルギーの年になります。

3という形は、実は初めて点が形になる数字。2017年からスタートしたことが、今年形になると言われています。これを聞いてなんだかわくわくしませんか?

しかも猪はスピードがあるので、現実化のスピードも速そうです。

実際に、今年この1週間で今年はこれがやりたいなあと思っていたことが、あっさりともう現実化する運びになり、私もびっくりです!

もちろん何もせずにぼーっとしていては、夢は形になりません。巷のスピ情報の、「思えば現実化する」ということはないですね。動くということが大事ですが、分かっていても空回り。気持ちがあっても体が動かないってことが多いかもしれません。(私もそうでした)

そんな皆様にお薦めなのが、DNAアクティベーションなんです☆彡光を入れるということは、車にガソリンを入れるようなもの。携帯を充電するようなものなのです。(本当はもっと凄いのですけどね)私たちは訓練を受けたプロのヒーラーですので、どうぞ安心してエネルギーを調整しにいらしてくださいね!邪気をとったり、お願いごとを叶いやすくしたり、マジカルなパワーとツールを使って皆様の夢の実現をサポートいたします☆彡

今年も皆様宜しくお願いいたします!サロンでおまちしております☆彡

写真は三重の仲良しガイドの智ちゃん♡

こちらにはお久しぶりの投稿です☆気がつけば今年もあと半月!

月日が流れるのが速すぎです。。

さて、念願だった新しいセミナーを開催できるようになりました☆

その名も「ギフトオブスピリット」というクラスです。

私たちの誰もが高次元の自分自身である「ハイヤーセルフ」という神の存在が常にそばにいるのですが、ハイヤーセルフは何でも知っています。

あなたが今抱えている悩みや問題点の解決法などいろいろ。

このクラスではこの自分自身の高次の存在である「ハイヤーセルフ」と繋がる方法を学び、アドバイスやギフトをもらったります。

チャネリングの基礎のクラスでもあり、高い波動のクラスです。

サイキック能力を開くトレーニングや、ペンジュラムワーク、次元へのトラベルなど盛りだくさんです。

チャネリングについての正しい情報や、基礎知識をワークを通して伝授していきます。

どなたでも参加できますが、DNAアクティベーション、アデプトプログラムを受講後のほうがよりスムーズです。

(料金 6時間 21600円)

ご予約は diva.healing@ab.auone-net.jp

MMS 公認ガイド都野照代

こちらの投稿はお久しぶり☆彡気が付いたら今年も1か月をきっていて、驚いてしまいました。振り返ってみたら、今年は泣くことが多くて(笑)浄化の年だったと思います。

泣くことって実は大事だったりします。私は自分で言うのも何ですが、いろいろ強いので(笑)泣けないことが多かったんです。特にこの8年くらいは。でも今年体調を崩したこともあって、緩めるということがいかに大切か身をもって体験しました。

私の仕事は何千年間も命がけで守られてきた、特別な神聖な魔法を使って皆様のエネルギーに働きかけて、現実を善き方向に変えていくお手伝いです。

元気がない方が笑顔で帰る姿が一番の喜び。私自身が元気じゃないとできません。

肉体のありがたさ、健康について学びが大きかった年でした。

皆さん自分をいたわってあげましょう。特に世の中のママたち!

家族の健康も大事だけど、まずは自分。時にはすべて投げ出して(笑)数時間でもいいから、何も考えず思い切り自分のやりたいことをしてみましょう♪

一人でお茶を飲みにいったり、映画を観たり、魂の栄養を与えましょう☆彡

浄化と破壊の後には、再生が待ってるなとひそかに楽しみにしています。

時には休んで英気を養う勇気必要ですね。

12月は駆け込みセッションが多いのですが、29日までご予約可能ですので、光の注入&本気で人生をスタートさせる「アデプトプログラム」ぜひお待ちしています☆彡