プロフィール

都野照代(つづの てるよ) 埼玉県旧大宮市生まれ 久喜市育ち 上尾市在住


花が大好きで、小さい庭でバラや植物たちを育てています。小さい頃から感受性が強く、目に見えない世界があると信じていました。負けず嫌いで、でも泣き虫。エンパス体質のせいで他人との境界線が薄く、人の思いを全て受け取ってしまっていて学生時代~社会人の時は特に大変でした。

短大卒業後、埼玉県内の幼稚園教諭として働き、その後都内でOLをしていましたが

結婚、出産、離婚、復縁を体験。その間に、あるエネルギートラブルがきっかけで人生を本気で変えたくて、スピリチュアルジプシーをしていました。

そんな中、ある雑誌に「モダンミステリースクール」の特集が組まれていて、直感で何も知識がないまま32歳の時にDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受講。

当時、この世に本物はないと思っていたのですが、ダイレクトに内側に光が入り魂が喜ぶという衝撃は、15年経った今でも忘れることができません。人生悩みに悩んで重かった背中と腰が、たった1時間のDNAアクティベーションで嘘のように軽くなりました。そして、心がわくわくウキウキしていて足どりも軽く。。。私が長い間求めていた本物に出会った瞬間です。

これがきっかけで、世界に7つあるうちの秘教学校で、唯一一般に公開されている「モダンミステリースクール」にて形而上学、高等魔術、ヒーリング、タロット、武道等を学んで皆様に施術をさせて頂く側になりました。


サロンは閑静な住宅街にある一軒家です。10年の間に、今では市内はもちろん、海外、県外からもお客様が来てくださっています。

答えは全て内側にあります。本当の自分とは何かを知り、喜びの溢れる毎日が過ごせるようにお手伝いさせていただいています。人生は一度きり。そして自分で人生を創ることができます。

ヒーリング、エネルギーワークが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください。


現在5歳、19歳の二児の母。 MMS公認ガイド&ヒーラー、リチュアルマスター 、ユニバーサルカバリスト、直傳靈氣療法士師範格 、アロマコーディネーター、元幼稚園教諭

昨日今日とアデプトプログラムを開催いたしました!

ブログを見て群馬県よりお越しの女神様。

同じ年で子育て中のママ。話がとても合いました♪

ここ最近も子殺し、無理心中など痛ましい事件がありますが、私たち母親のエンパワーが本当に必要です。

母だから~しなくてはいけないとか、主婦はこうあるべきとか。。。くそくらえ!ですよ。

(普段使わない言葉を使ったので、入力ミスしました)

私たちは本当は自由です。でも生まれてきた瞬間に外界からの影響を受けて、染まり始めます。学校の先生などの影響も大きいですが、やはり一番は親ですね。

親たちもまたその親によって教育を受けていますから、この連鎖は続きます。

アデプトプログラムはこの世界に長い間隠されてきた真実を二日間かけてエネルギーとともにお渡ししていきますが、私たちがどのようにしてこの世界にやってくるのかも解き明かされます。

そして死後の世界についても。自殺はなぜいけないのかも。

学校では教えてくれない宇宙の叡智です。

世の母たちは偉大です。本当に多方面で活動しています。

私も随分長い間母との関係に悩みましたが、私のミステリースクールの学びが進むにつれて(イニシエーションを受けるたびに)理解が深まり、3年前に72歳でアデプトになりました。これだけは親孝行できたと思います。


巷には本当に色々なスピリチュアルな情報が氾濫し、カオスですが、もう遠まわりする必要もなく、幸せになるための道具もいらないです。

目の前の扉を開くだけ。実はアデプトになるために人は生まれてきていますので、新しいスタートをどんどん切っていきましょうね☆彡まずはDNAアクティベーションを受けてみてくださいね(^^)

写真は先週の富士山での合宿の帰りに。河口湖駅にてガイドの仲間たちと。

アメリカから来たマシューとは、新宿まで一緒に帰宅。ドラえもんの「ほんやくこんにゃく」みたいな翻訳機を持って来てくれていたので、会話もできました(笑)

先週合宿トレーニングにて、ある大きなイニシエーションを無事に終えたのですが

ここに来るまで人の2倍も3倍も時間がかかったのですね。

でも、実はこれも自分自身が決めてきた計画。

私がミステリースクールにお世話になってからもう17年くらいになりますが、みんなと同じペースでは学んできていません。(もちろんペースは人それぞれですが)

子育てをしながら、アデプトになり、ヒーラーに進み、RM。そして出産、子育て、ガイド。

思い返せば、ずっと怒涛の子育てとセッションの数年間を過ごしてきました。

遊びは一切ナシでした。頑張らなくてはいけない事案も抱えていて、倒れる寸前でした。


先日私のガイドの月子さんにこれまでの感謝の気持ちのメールをしたのですが、その返信に胸がいっぱいになりました。

「これまで一歩一歩着実に進んできて感慨深い」

「人と人生を比べずに自分の信じるところ、目標に向かってこれからも進みましょう」

厳しい道でもあるので、自分でも常に何故この道を選んでいるのかを自問自答してきました。でも一度も心から辞めたいと思ったことがないのですね。

5年前にアデプトが開催できるガイドになり、生まれてきた使命を生きられるという感謝しかないのです。

私たちは、この世の真実を知らないまま、ただお金のために働き、生存するだけの人生の為に生まれてきたわけではありません。

世界が平和になるために、世界中の子供たちが飢えや戦争によって命を落とさないように

日本の私たちがまず真実を知ること。それが「アデプトプログラム」。

意味がよく分からなくても、何故か気になるという方は受ける準備ができていますので、是非受講されてくださいね。日本には約120名ほどの公認ガイドが開催できますし、海外でも公認ガイドから受講できます。肉体人生を後悔しないように。より豊かで喜びのある人生にするために。お待ちしています。



武道トレーニングから帰宅して、この3日間は体のあちこちがギシギシしていましたが、今日はやっと復活してお客様のセッションでした☆彡

お客様からは、物凄くパワーUPしたと言われて嬉しかったです(^^)私も自分で分かりました。イニシエーションのパワーって半端ないです。

富士では仲間たちからもキラキラ光ってるとか、目が綺麗になったとか、恥ずかしくなるくらい褒められました。みんなありがとう。

そして、自分のメンテナンスは本当に大事です。ブログにも良く書いていますが、塩風呂は必須ですね。粗塩を手のひらに二掴み位入れて、頭から潜ります。家族がいるのでなかなか難しいですが、できる限りやっています。

邪気も流れてスッキリしますから、皆様もぜひ。入った後のお湯は捨ててくださいね。

今日はセッションの後夫がランチに行きたいと言うので、近くのファミレスに行ったら激混みで。そうだお好み焼き屋さんならば空いてるかもと言うので行ってみたら、スキスキ。

ここは夜飲み屋さんになるらしく、昼はランチもやってるけど空いていて。ラッキー。

初めてのお店でしたが、久しぶりのお好み焼きで楽しかったです。次男も大喜び。

ただ、いつものことですが、私たちが行くとその後店は混み始めるという。

今度は長男と行きたいな。大学の授業と学生スタッフと部活とバイトで大忙し。

何故か長男には本当に癒されます(笑)

明日からまた忙しくなるので、リラックスしながら家事もこなしつつ頑張りますね☆彡

ご予約もおまちしています!初めてでもお気軽に☆彡



突然ですが、世にはたくさんの引き寄せの法則、成功者の書籍、自己啓発類のセミナー等ごまんとありますが、では皆さんそれを実践してどれくらいの方が成功しているでしょうか?

電車の広告も目にするのはこの類ばかり。逆を言えばそれだけ多くの方が「もっと人生を良くしたい」「自分とは何か?」「もっと幸せな人生を送りたい」と思っている証拠です。

でも実際にはなかなか変われない。まるで出口のない迷路のようです。

これには理由があります。

知識だけをいくら学んでも、現実は動かないのです。

この秘密をパワーとともにお渡しするのが、二日間の「アデプトプログラム」なのです。

今迷われている方がいたら、絶対に受けたほうがいいです。

これは真実だから。これ以上でもこれ以下でもありません。

いいものはいいのです。

今はそれが頭で分からなくても、受けたらわかる日が来ます。

何でも理論的に左脳でばかり考えて生きていると、ハートから湧き上がる思いや直感が鈍って働かなくなるんですね。実はこれだと、ミラクルは起きません。

全ての答えは自分の内側にありますが、それを取り戻す魔法の二日間。

たった一度の肉体人生を後悔なく輝いて生きていくために、新しい一歩を踏み出してみてくださいね☆彡 アメブロにも感想等が載っていますので、そちらもご覧くださいませ♪

☆彡次回アデプトプログラム開催

(日時)9月19(木)20(金)両日9時~16時

(料金)80000円

(持ち物)筆記用具、ノート

日程のリクエストもお待ちしています♪ご予約はHPの予約フォームよりお願いいたします

本日無事に合宿トレーニングより戻りました。

実は今回は人生の中でとても大きなチャレンジがあり、困難を乗り越えて無事にパスをし

次のステージに進むことができました。

皆様にご報告ができ本当に嬉しいです。

更にパワーUPしましたので、これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

この世界の真実を知り、人生にミラクルを起こすためには「アデプトプログラム」が必須です。

忘れていた記憶を取り戻し、地球にやってきた役目を果たしていくことが可能になります。

たった一度の肉体人生。自分の中にまだ隠されている多くの宝を目覚ましていきましょう。

偽物だらけの上っ面なスピリチュアルで、お茶を濁している時間はありません。

とにかくまずは真実を知ってくださいね。


☆彡次回アデプトプログラム開催

(日時)9月19日(木)20日(金)両日9時~16時

(持ち物)筆記用具、ノート、ランチ


アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けてくださいね♪


アメブロのほうにも書きましたが、合宿トレーニングのために明日8日から13日までサロンはお休みさせていただきます。

更にパワーUPしてまいりますね☆彡

ご予約のメールのお返事は帰宅後となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

台風が心配ですが、関東それて欲しいです。。。皆様もお気をつけてくださいね

夏に長く飼っていた二匹の金魚が死んでしまい、黒い大きな出目金だけになって。

黒い出目金があまりにも寂しそうだったので、思い切って昨日ホームセンターで新しい仲間をお連れしました。

次男が選んだのはゴールドのコメットと、赤と白の二色のコメット。

3匹で飼いたいので、色々迷いましたがね。

大きさは違いますが、今まで約15年うちは大丈夫なのです。家全体に聖域作っていますしね。

一緒にしたらとっても仲良くなって、安心。

特に黒い出目金は嬉しくて仕方ないと言った感じで、元気10倍です。良かったです。

種類や大きさが違う金魚だって仲良くできるんだから、人間同士ももっと仲良くしなくちゃです。

いじめなんかしてる暇ないですよ。

自殺は絶対にしてはいけないです。本人は周りが見えなくなるから、周りにいる大人、同級生、ご近所さん、親せきだれでもいいから、元気がない子に「何かあった?」「話聞くよ」「一緒に遊びに行こうか」などと声をかけて欲しいです。

そうそう、昨日長男を駅まで迎えに行ったときに、歩道で横たわってる男性がいて、

五差路の交差点で逆方向。すぐに駆け付けることができず。

心配しながら戻ってみたら、どうやら近くの方に起こされたのか、自転車を押しながら自分で歩いて帰宅できていて安心しました。でもあの数分の間にもしかしたら命の危機があったかもしれないと思ったら、すぐに駆け付けて救急車を呼ぶことが必要だったと、後で後悔しました。

熱中症だと思いますがバカにできません。あの男性あの後大丈夫だったかな?とちょっと気になります。まだ暑さが厳しいので、お互いに気をつけましょうね☆彡



今朝は夫のお弁当を作ってからどうも体が重かったので、また布団に戻ってゴロゴロ。

今まではなかなかできませんでしたが、今日は自分を甘やかしてみました。

40分程度ゴロゴロしたら元気になって、その後は家事もはかどり、必要なモノもお買い物でGETすることができ、ほっとしました。

無理しちゃいけないですね~。体の声を聞いた方がいいですね。

このほんのちょっとした休息ができるかできないか。リラックスって大事です。

今日はオフだったので時間を気にせずできました☆彡 

そうしたら、夜になって長年うちに通ってくださってるアデプトさんが、秋のヒーラーズに進めそうだと嬉しい報告がきて。びっくりです。

私もかなりエンパワーしましたが、ミラクルに近いです。

ヒーラーに進むとDNAアクティベーションが施術できるようになります。

是非興味のある方は、まずはアデプトを受講されてくださいね☆彡


☆彡2019 秋期ヒーラーズアカデミー1概要

―――――――――――――――

■開催日

6日間

10月12日(土)~10月14日(月祝)

10月18日(金)~20日(日)

【早割料金】

384,620円

セミナー代金

+41,000円(ヒーラー会費の入会金+1年分の会費)

+DNAセッション用グッズ代 19,620円 込み

9月24日(火) 15:00までにお申し込みおよび、デポジット50,000円を振込の方。

残金は、最終締め切り日10月1日(火曜)15:00までとなります。

【通常料金】

420,620円

セミナー代金

+41,000円(ヒーラー会費の入会金+1年分の会費)

+DNAセッション用グッズ代 19,620円 込み

10月1日(火)15:00 最終申し込みおよび振込〆切

※消費税増税などにより、セミナー代金は今回より値段改定をさせていただいております。

但し、今回のグッズ代に関しましては、特別に現行料金を適用させていただきます。

10月セミナー開催時にはグッズ代金は変更となっておりますので、ご了承ください。

■お申し込みご案内

https://mmsjapan.jp/application/ha1

事前に必須プログラムを受講の上、お申し込みください。

また、お申し込み後にエネルギー審査を行い、受講の可否についてご連絡させていただきます。

セミナー内容、詳細等詳しくはウェブサイトをご覧ください。

■ヒーラーズアカデミー1専用サイト

http://ha1.mmsjapan.jp/

MMSジャパン

https://mmsjapan.jp/

アメブロにも書きましたが、シャーマナイトの石がとても強力でいい働きをしてくれています。黒いカルサイトですが、ブレスが壊れてバラバラになっていたさざれを直す暇がなく、

袋にいれていますが、ネガティブエネルギーを吸い取ってくれます。

ネイティブアメリカンが使っていた石で、ロッキー山脈でしかとれないらしい。

ミステリースクールと関係しているから、本当に感謝の石。

プロには必須です。これを持ってから疲れ方が違います。

なかなか店で出会うことはないから、今度ミネラルショーかなんかで出会えたらいいなあ。

ミネラルショーといえば、過去は全てイベントの出展でDNAアクティベーションをしていた思いでしかありません(笑)セッションが終わってから、最後の10分で石を買っていたなあ。

ここ最近お仕事がハードワーク続きだったので、今日は雑用をこなします(^^)

駆け込みセッションもOKです。ご連絡くださいね♪

九州地方の大雨が警戒レベル5ということで、福岡にいる友人はどうかなと思っています。

友人は都市部にいるので、台風や大雨の時もいつも通りらしく。毎回山のある方面が大変だと言っています。

友人もガイドですが、やはりその地域にアデプトが増えると光の柱がたちますので

地域も活性します。お陰様でここ上尾にもアデプトさんがこの5年間で随分と増えているので、町もどんどん活性化して欲しいです。

昨日は栃木県から高速をぶっ飛ばして、クライアント様がいらしてくださいました☆彡

アデプトの良さをもっと広げたい、照代さんのサポートをしたいと言ってくださり、

感動です。本当にありがたいです☆彡ヒーラーを目指しているので、私もハイアラーキにお願いしています♪

ミステリースクールやアデプトのことをまだまだ知らない方が多いですが、確実に広がってきていて、アデプトプログラムを80、90歳になって受講される方もいらっしゃいます。

(わが家では最年少が中学2年生。最高が72歳です)

いつからでも本当の自分を生き始めることができますので、単なる知識ではない8000年の太古から守られてきた叡智を受け取ってくださいね☆彡

アデプトプログラム受講の前に、DNAアクティベーションを受けることをお薦めします!

自分が気づいていない部分も活性化していきます。

私たちは実はほとんどの脳を眠らせたまま生きています。たった3~7パーセント程度しか脳は働いていないのですが、DNAアクティベーションを受けていくと30パーセント程度脳が働くようになると言われています。

その時分からなくても、光が入っていますので数週間後、1か月後、半年後に変化に気づく方もまれにいらっしゃいます。


とにかく秘儀中の秘儀。

私たちの感覚を超えた世界。真実のミラクルを一度体験してくださいね☆彡因みに昨日のクライアント様も数か月ぶりに受けて、視界が明るくなり体も軽くなって「ああ、やっぱり光は本当に大事ですね」とすっかり元気になってお帰りになられました!

良かったです(^^)ご予約はHPよりお願いいたします☆彡お気軽にどうぞ

☆ DNAアクティベーション (1時間 15000円 波動水2本つき)

☆アデプトプログラム(連続した二日間 セミナー10時間 80000円)

埼玉上尾もやっと過ごしやすくなってきました。

今日から次男は二学期が始まりました。夏休みを無事に元気に過ごすことができて、良かったです。また朝が早い学校生活がスタートします。親も頑張ります~☆彡

アメブロの昨日の記事の「思考と行動が一致しないあなたに」のアクセス数が多くて、やっぱり悩んでいる方けっこういるんですね。

私もその一人でしたから。

DNAアクティベーションやアデプトプログラムは必須なのですが、やはり日頃自分でできることとして、自分に嘘をつかないで生きる。自分に正直に生きるという癖を少しづつ積み重ねていくことが大事かなと思います☆彡

小さいことからですね。お店でメニューを選ぶときとか、友達との約束とか。

自分がどうしたいのかを常に聞いてあげること。我慢は必要ないです。

癖を手放していくのはコツコツ。ヒーリングもいいのですが、最後は自分です。

何でも近道はないのです。

庭の鉢植えのバラが咲いていて、夏の終わりに元気をくれています♪

今日もこれからセッション楽しみです(^^)


アメブロの方にも書きましたが、思考と行動を同じくするとハッピーになれるということが、カウンセリングや心理学、自己啓発などあちこちで言われていますが、それって分かっているけど難しい場合が多いです。

少なくとも私自身に関しても長い間、本当はこうしたいのに無理だとか、本当はこうなのに旦那だこうだと言うからやめておこうとか、本心と行動がバラバラでした。

何かを変えたいけどどうしたらいのか分からない。このやり方を手放したいけどやり方が分からないという焦り。本当に苦しいです。

例えカウンセリングやセミナーを受けて一時的に変われたとしても、また気が付いたらこの癖が手放せず同じところをグルグルすることが多いです。そして諦める。もういいや。どんな自分も認めろと言われたし、あなたはこのままで十分で完璧だと教わったし。これが自分らしさだからと。 それ本当でしょうか?

このような場合、「アデプトプログラム」をお薦めします。隠された真実を知ってください。そして、本当の自分を知りさらに善き現実を作っていきましょう!

アデプトプログラムでは古代アトランティスを起源とし、長い間一般人には間隠されてきた真実や知識を皆様にお渡ししますが、特筆すべきは本物の「エネルギー」もお渡しできること。

私たちは全てエネルギーが元で現実が作られています。思考も見えないエネルギーですよね。波動が上がりエネルギーがシフトすると、現実にもミラクルが起こり続けます。

アデプト後は自分次第でどこまでも高みにいけるのです。

レオナルドダヴインチやユング、ピカソ、モーツアルト、シュタイナー、シェイクスピア、ビートルズの4人など多くの偉大な歴史上の人物たちは、このアデプトの恩恵を受け取って民に喜びを広げました。自分一人の力ではなかったのです。イエスもブッタもアデプトのイニシエーションを受けています。(アデプトは宗教ではありませんが)

私たちも人生はこんなもんだとか、今のままで十分幸せだからこのままでいいとか、今まで古い価値観によって縛られています。これは間違った概念です。

全ての方がこの地球にきた目的があり、それぞれの使命があります。それを忘れてしまっているだけです。多くの人がただ生存するために働き、生活の為にルーティンワークをしています。本当に生きてはいないのですね。

アデプトプログラムのイニシエーションを受けると、以降は天界と宇宙とダイレクトに繋がることができ、24時間365日天使や光のマスターといった高次元の存在たちから常に守られます。そして死後も守られます。嘘みたいだと思うでしょうが、本当なのです。

私も17年前に受けて、実際に何回も命を救われました。


お金をいくら稼いでいても、社会的に成功していたとしてもアデプトのイニシエーションは必要なものです。自分の人生を喜びにし、それを周りへと流したい方。自分だけが良ければそれでいいではなく。。。

随時開催しておりますので、人生を本気で良くしたい方ドアをノックしてください。いつでもお待ちしております♪連続した二日間での開催です。(セミナー合計10時間)

DNAアクティベーションをまだ一度も受けたことが無い方は、先にアクティベーションを受けてくださいね(^^)アデプトプログラムのエネルギーが受け取りやすくなります☆彡

ご相談やご質問もお気軽にどうぞ。HPの予約フォームよりお願いします♪