プロフィール

都野照代(つづの てるよ) 埼玉県旧大宮市生まれ 久喜市育ち 上尾市在住


花が大好きで、小さい庭でバラや植物たちを育てています。小さい頃から感受性が強く、目に見えない世界があると信じていました。負けず嫌いで、でも泣き虫。エンパス体質のせいで他人との境界線が薄く、人の思いを全て受け取ってしまっていて学生時代~社会人の時は特に大変でした。

短大卒業後、埼玉県内の幼稚園教諭として働き、その後都内でOLをしていましたが

結婚、出産、離婚、復縁を体験。その間に、あるエネルギートラブルがきっかけで人生を本気で変えたくて、スピリチュアルジプシーをしていました。

そんな中、ある雑誌に「モダンミステリースクール」の特集が組まれていて、直感で何も知識がないまま32歳の時にDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受講。

当時、この世に本物はないと思っていたのですが、ダイレクトに内側に光が入り魂が喜ぶという衝撃は、15年経った今でも忘れることができません。人生悩みに悩んで重かった背中と腰が、たった1時間のDNAアクティベーションで嘘のように軽くなりました。そして、心がわくわくウキウキしていて足どりも軽く。。。私が長い間求めていた本物に出会った瞬間です。

これがきっかけで、世界に7つあるうちの秘教学校で、唯一一般に公開されている「モダンミステリースクール」にて形而上学、高等魔術、ヒーリング、タロット、武道等を学んで皆様に施術をさせて頂く側になりました。


サロンは閑静な住宅街にある一軒家です。10年の間に、今では市内はもちろん、海外、県外からもお客様が来てくださっています。

答えは全て内側にあります。本当の自分とは何かを知り、喜びの溢れる毎日が過ごせるようにお手伝いさせていただいています。人生は一度きり。そして自分で人生を創ることができます。

ヒーリング、エネルギーワークが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください。


現在5歳、19歳の二児の母。 MMS公認ガイド&ヒーラー、リチュアルマスター 、ユニバーサルカバリスト、直傳靈氣療法士師範格 、アロマコーディネーター、元幼稚園教諭

突然ですが、この世には魔法が存在します☆彡

日常にマジックを取り入れてみませんか?

もちろんホワイトマジックね♪

今日ご紹介するクラスは、宇宙で一番最初に創られたパワフルなシンボルを使って、自分自身を活性化したり、お部屋に描くことによって部屋の波動を上げたり、グリッド(封印)する方法。「神聖幾何学」セミナーといいます。

リビングに描いたり、寝室や勉強部屋に描いてもいいし。波動がかなり上がるので居心地がよくなります。難しくはありませんので、どなたでもご参加できます。

お一人様から開催しておりますので、興味がある方はリクエストしてくださいね。

現在決まっている日程です

☆5月3日(金)11時~14時 (料金)5400円 (持ち物)筆記用具、ノート

さて、今日はこれから次男の懇談会に行ってきます。やっと今日から給食が始まってほっとしています。

愛知県の合宿トレーニングを終えて二日経っても家事が回らず、大量の洗濯物の山と格闘中ですが(笑)(※家事は基本好きですが、やらなくていいならば人に任せたい。その分お仕事がしたいです)

お陰様でセッション&セミナーのご予約が続々と入ってきています☆彡

パワーUPしたので、分かりやすい現実化です。

この時期は精神的にも緊張状態が続いてますから、エネルギー的なメンテンナンスをして、お疲れをためない様にするといいですね。

お仕事も人間関係もスムーズになるお手伝いをします。

ネガティブエネルギーから身を守るプロテクションもお薦めですが、ツールに頼らず、自分の思い、言葉、行動にも気をつけていきましょう。

最近波動を上げる「神聖幾何学ヒーリング」が人気です。

とにかく究極の癒しを受け取れます。椅子から落ちそうになる方もいるくらい。

考えすぎて頭の中がごちゃごちゃしていたり、同じことをぐるぐるしている方には特にお薦めです。思考がクリアになります。

お庭のお花が咲き誇るいい季節。バラもこんな早くに開花して、ミラクルな毎日です☆彡

今後のスケジュールをアメブロにUPしましたので、良かったらそちらもご覧くださいね♪

GWもセッション&セミナー可能です。お早めにご予約くださいね☆初めてでもお気軽にどうぞ♪


本日無事にスピリチュアル武道トレーニングから帰還しました!

全国から集まった光の戦士たちとともに、鍛えてまいりましたよ☆

今回も行く前からミラクルが起きて、光の存在たち、家族のサポートのお陰で

また一つ自分の殻を破ることができました。

できない理由を探したらいくらでも出てきますが、それをできる方向にリダイレクトする。

私たちは生まれてから今まで、親や他人の価値観で「できない」という風にプログラミングされてきています。そこから本当に脱出する時期がきています。

そのためには、本当に宇宙の根源のエネルギーと繋がることができる「アデプトプログラム」がお薦めです。

気になっている方は、是非お早めに受けてくださいね。

現実を善き方向に変えていくのは、自分でしかありません。その方法、パワーをお渡していきます。8000年続く秘儀を受け取って最強の人生の開運をしてまいりましょう☆彡

ムエタイ元世界チャンピオンのスライ先生。長年お世話になってるピーター先生。

外国人講師ですが、本当に優しいです☆彡今回は日本人講師と写真が撮れず残念。

今日はこれから武道トレーニングのため出張です。

毎年恒例の合宿。今年で9年目になりました☆

世界ムエタイチャンピオン、マーシャルアーツの講師陣、黒帯の先生方に

丹田を鍛え氣を扱う方法を学んできます。

これからも皆様により良いセッションをさせていただくために、頑張ってきますね♪

13日までメールの返信が遅くなりますが、宜しくお願いいたします。

また帰宅後、報告しますね☆



今日はまた真冬。今年は気温が低い日が多いような?東京も雪がちらほら?

桜も満開なのに、とっても寒い!! 咳が出てる方も多いですが、体調管理には気をつけましょうね。私も気をつけます。

今週は久しぶりに怒涛です。目が回りそう。

次男の学校が始まったからですが、まず早起きの習慣。

やっぱり朝早いことはいいですね!

エネルギーが全然違います。実はアデプトプログラムでもお伝えしていますが、朝5時~7時の時間帯が瞑想するには一番なのですね。ギャラクティック満載なのです。

私はいつもやってる習慣を早い時間に変えました。今、様子みてます。

学校の準備はもちろん、毎年恒例の武道合宿トレーニングの準備もあって大丈夫か自分になっておりましたが、何とかまとまりそう。カバラをやっておいて本当に良かった。

明日11日から14日までセッションはお休みします。

ご予約は15日以降でよろしくお願いします☆彡

リラックスし、瞑想をしながら怒涛の今週を乗り切りますね♪でも楽しいです~



今日無事に次男が小学校に入学しました!

アメブロにはあまり書けませんが、仕事柄ハードなことも多く、本当にここまで色々あったけど、親子ともによく頑張りました。

次男は甘えん坊ですがとても強く、私を守ってくれるナイトです。本当に契約ってすごい。

生まれてくる前に自分で親を選んできますが、私を選んでくれてありがとうと思います。

小学校一日目。小学校って親がこんなに大変だったっけ?というのが感想(笑)

まずは提出物の山ですね。足りないものを買い足したり。

早く新しい生活リズムに慣れたいですが、マイペースに楽しくやっていきたいなと思います。

それもそうですが、もうすぐ長男が二十歳を迎えます。

長男の入学式の時を今日は思い出していました。長男も優しく育ってくれて、二十歳という節目に今からウルウルしています(笑)

先月のセブ島で離れて、大分子離れできましたよ(笑)

新しい流れについていくのが今は必死ですが、この波乗り楽しみます。

セッションもお待ちしていますね☆私もそろそろDNAアクティベーション受けたいな☆彡


桜が満開です☆彡今年は気温が低い日があったので、お花見が長くできて嬉しいですね☆

ここ最近のテーマが見えてきました。

ざっくり言えば、それは間違ったままのスピリチュアルな情報に関して。

世の中に出回っている99パーセントが実は本当ではない情報。

ニューエイジと呼ばれるなんちゃってスピリチュアルです。

このあたりのお話はブログに書いてる方もいますが、ジャッジにならないように書くのがとても難しいので、私もなかなか書けませんでした。

でも、先日アデプトさんがアデプト後にミステリースクール以外のスピにいってみて、それがどれほど危ないか気が付いて戻ってきたんです。

これは私がアデプトを落とし込むために必要な体験だったと、ご本人談。

気が付いてよかったです。ミイラ取りがミイラになるところでした。

感想をくださるそうなので、ドキドキしながら(笑)まっています。

ニューエイジって簡単にいうと、最近できたヒーリングとか自己啓発系。

宇宙系とかも多いです。真実ではないことを教え、純粋な光のエネルギーも入っていません。

アデプトのイニシエーションを受けて、初めて天界や宇宙と直通になります。

スピに興味がある方は、宗教が始まる前から存在する8000年の歴史がある

アデプトプログラムを受講して、そこからじゃあ自分はどうするのかを決めるといいと思います!もっと早く受けたかったと皆様口をそろえておっしゃいます。

その前にまずはDNAアクティベーションで、眠ってる才能を開いてくださいね(^^)

今日のアメブロにも少し詳しく書いていますので、良かったら読んでみてくださいね☆

今日は新月ですね。なんだか朝からぼーっとしてしまい、何だろうって思っていました。

そこで月のレメディ「ルナ」を一粒舐めたら、速攻グランディングできました。

私は小さい頃から現実逃避が好きで(笑)特に月を眺めることが大好き。

ボーっとするのも大好き。生理痛もとにかく若い頃は酷くて鎮痛剤が手放せず。月と生理って関係していますから。

そして、不安感も大きく、感情の揺れも大きかった。。。よく月に還りたいって思っていました(最近まで(笑))

実はこれらは「月」のエネルギーの影響を受けていますが、特に私は月とご縁が深いようで。なので、昨年体調を壊したときに「ルナ」を購入してあったんです。

私にはいい感じにヒットします☆彡 レメディなめるとすぐに落ち着きます。

アデプト後自分を知る道が始まりますが、16年たった今でもまだまだ知らない自分がいるし、未知の才能も眠っていると思うと、それらを一層開いていき、必要としている皆様にエネルギーをお渡しできたらなと思います。命がある以上使命を果たしたいです。

一人でも多くの方にアデプトになってもらい宇宙の真実を知ることで、それぞれが自分だけのオリジナルの善と美を表現できるように。これからも邁進します!

今日は午前中次男と近所にお花見。散歩が気持ちいいです!

そして、午後からはドラゴンヒーリングからのアデプトさん対象のお茶会&復習会。

別枠でMAX瞑想システムTMも開催し、盛りだくさんな一日になりました。

セッションでドラゴンを召喚していたので、瞑想中も物凄い深い癒しのエネルギーに包まれて。皆様喜んでくださいました。

アデプトってなったらおしまいではなく、ここからがスタート☆彡

日々ミラクルを起こしていくためにも、リチュアルの復習や自分の意志がどこにあるのかなど、自分を見つめていく必要があるのです。

このあたりがニューエイジと呼ばれる、現在99パーセントを占めるスピ系とは一線を画しています。浅くないのです。アデプトはとても深遠な道です。

他人のことはよく見えるけど、自分の奥底はなかなか見たくない。

しかもお手軽で楽してホメてもらいたい。これでは、いつまでたっても魂が成長しません。

自分の人生の主導権は自分が握るのはもちろん、耳に優しい甘い言葉にも落とし穴があるということに気が付いてる方々が、今回もご参加です。みんな波を乗り越えてきてますからね。

皆様定期的にセッションも受けてくださってるので、サイキック能力がかなりUPされていて、私もびっくりです。

次男の入学のお祝いにケーキもサプライズプレゼントしていただき、大感激。

皆様ありがとうございます☆彡今日も朝からミラクル満載な一日でした!私もこの流れにはびっくり。おそるべし2019年。


先日次男と大宮公園にお花見に行きました。急に思い立ちありあわせのお弁当を二人で作って。次男は初めてのおにぎりづくり。楽しそうで良かった。

新しい元号も発表され、日本中が一つになったような気もしますが水面下では二極化がすすんできているのを感じています。

古い考え方、やり方、価値観に縛られる人はこれから生きずらくなると言われています。

本当にここ数日の間に、そのようなお話を聞いたりして。

変わりたいけど変われない方は、まだチャンスがあります。だって変わりたいって思ってるから。それすら気が付かないで自分が正しいと思い込んでると、気が付いたらドツボかも。


今日もミラクルが起き、ガッツポーズ!最初ぽかんとしちゃいましたけど。

これからどんどんエネルギーを大きく動かしていきたいと思っています。宇宙からの豊かさを享受できるように器を大きくしないと。

本気で人生を幸せにしたい方、お待ちしております(^^)

人生にミラクルを起こしていきましょう☆彡初めての方はDNAアクティベーションからどうぞ♪

二日間のアデプトプログラムが無事に終わり、新しくアデプトさんが誕生しました。

今回は新ガイドになった方が再受講に来てくれたのですが、お二人ともイニシエーションの荘厳な雰囲気に言葉が出ないと感想を言ってくださいました。

一日目の朝とは別人のようにスッキリされて、お顔が光っていて。

体も軽くなったそうです(^^)

お客様はHPから来てくださいましたが「照代さんから受けることができてよかった」と言ってくださり、私も胸がいっぱいになりました☆ご縁に感謝です。

そして怒涛の3月が終わって、今日から4月。新元号の発表もあり日本中がわきましたね!

その時間は久しぶりの美容室で、担当のイケメン店長さんと可愛い女子と3人で歴史的な瞬間を共に分かち合いました☆ 「令和」響きが素敵で雅な古典的な印象をすぐに受けたのですが、万葉集からの引用だと聞いて納得です。日本の古典からなんて素敵です。

いよいよ新しい時代の幕開けですね。

私もアデプトプログラムを一人でも多くの方にお渡しできるように、隠されている真実を一人でも多くの方に知っていただき、今よりもっと喜びの人生を生きていけるように、邁進してまいりたいと思います☆彡ご予約お待ちしておりますね!


今日はアデプトプログラム一日目が無事に終了。

市外からお越しのベテラン保育士さんです!

子供たちのために、先生にアデプトをしたかったから嬉しいです。

次は小学校や中学校の先生にもアデプトやりたいですね。

子供たちが置かれている現状は厳しいから。

以前私の友人RMが高校教師をしていて、学校に結界を張ってるって言ってました。

今どうしてるかな?もう何年も会っていないけど。


先ほど次男を往復2時間近くかけて実家に預けてきました。

明日は二日目。楽しみです!!