プロフィール

都野照代(つづの てるよ) 埼玉県旧大宮市生まれ 久喜市育ち 上尾市在住


花が大好きで、小さい庭でバラや植物たちを育てています。小さい頃から感受性が強く、目に見えない世界があると信じていました。負けず嫌いで、でも泣き虫。エンパス体質のせいで他人との境界線が薄く、人の思いを全て受け取ってしまっていて学生時代~社会人の時は特に大変でした。

短大卒業後、埼玉県内の幼稚園教諭として働き、その後都内でOLをしていましたが

結婚、出産、離婚、復縁を体験。その間に、あるエネルギートラブルがきっかけで人生を本気で変えたくて、スピリチュアルジプシーをしていました。

そんな中、ある雑誌に「モダンミステリースクール」の特集が組まれていて、直感で何も知識がないまま32歳の時にDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受講。

当時、この世に本物はないと思っていたのですが、ダイレクトに内側に光が入り魂が喜ぶという衝撃は、15年経った今でも忘れることができません。人生悩みに悩んで重かった背中と腰が、たった1時間のDNAアクティベーションで嘘のように軽くなりました。そして、心がわくわくウキウキしていて足どりも軽く。。。私が長い間求めていた本物に出会った瞬間です。

これがきっかけで、世界に7つあるうちの秘教学校で、唯一一般に公開されている「モダンミステリースクール」にて形而上学、高等魔術、ヒーリング、タロット、武道等を学んで皆様に施術をさせて頂く側になりました。


サロンは閑静な住宅街にある一軒家です。10年の間に、今では市内はもちろん、海外、県外からもお客様が来てくださっています。

答えは全て内側にあります。本当の自分とは何かを知り、喜びの溢れる毎日が過ごせるようにお手伝いさせていただいています。人生は一度きり。そして自分で人生を創ることができます。

ヒーリング、エネルギーワークが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください。


現在5歳、19歳の二児の母。 MMS公認ガイド&ヒーラー、リチュアルマスター 、ユニバーサルカバリスト、直傳靈氣療法士師範格 、アロマコーディネーター、元幼稚園教諭

先日三日間。年に一度行われるモダンミステリースクールのガイド再認定に行って、更にパワーUPしてまいりました☆彡

全国から140名以上のガイドが集まり、毎日朝10時から夜10時までみっちり学んできました♪今回は韓国からも新たにガイドが誕生し、今は二名になりました。お隣の韓国チームの躍進は凄くて、アデプトさんやヒーラーさんが続々と誕生しています。

これからが本当に楽しみですね♪ パッションが凄いです(^^)

そしてこの再認定。これがまた魔法学校ですから、楽しいのですよ☆

とことん突き抜けているガイドたち。ところどころパフォーマンスがたくさんあって、久しぶりにこんなに笑ったという感じです。全員歴史が長い8000年続くリネージを受け継ぐ本物の魔法使い。魔術師ですから。アイデアや思考が違います。

でももちろん内容は波動が高く、エネルギーも凄いです。連日クラクラになっていました。

とことん自分の人生を生きるために、とことん諦めずにやっていく。

自分が生まれてきた使命を果たしている充実感があります。まだまだこれからですが。

私も今年はRMのサードステップになったこともあって、破壊と再生。ここからまた新しい道が始まります。来年は更なる目標を持って、まずは一つ夢の実現をしようと思います。


私たちミステリスクールの目標は「世界の子供たち全員がアイスクリームを食べられるようになること」=世界平和です。この旗を掲げ、世界中に愛と光を直接的にも間接的にも広げていくこと。この大きな目標のために、またここからがスタートです☆彡

アデプトは地球人類全員に必要な通過儀礼です。世界平和はまずは自分の内側の平和から始まります。宗教でもなく、自己啓発でもなく、ニューエイジでもない隠されてきた真実の扉を開いてくださいね☆彡

毎日3~4時間睡眠でもみんなこんな元気♪

仙台と山形のガイドの友人です♡いつもありがとう。


今年もあと一か月を切りましたね☆彡

一年って本当に早いです!昨年の今頃のこと。よーく覚えています。

産後のオーバーワークがたたり、体調を崩してしまい、先輩ガイドから薦められてニンジンのコールドプレスジュースを飲み始めたのがちょうど一年前。

毎日飲んで半年続きましたが、健康管理はその方法ではないと(気が付かない私を)光のハイアラーキが高価なジューサーを破壊しまして(汗)強制終了でした。

耳鼻科に行ったことで、まずは体調が整いました。

※コールドプレスジュース。来年はまた再開できたらいいなと思います。

なのでこの一年は、普段行かない病院で検査を受けたり、健康管理に気を使った一年。

肉体ありきです。ボディにも目をむけないとね。

お客様にも良くお伝えしますが、歩いたり、運動したり、体に良くないものは避けたり、肉体のメンテナンスも同時にしてくださいねと。

何事もバランスですからね。

私もかなりの運動不足なので、(軽いストレッチ程度はしていますが)今後の課題の一つです。

明日から三日間魔法学校で、夜までみっちりガイドの再認定のトレーニングです。

全国からくる仲間たちとともに、学びを深めてまいります。

皆様にさらに善きものを提供することができるように精進してきますね。

~お知らせ~

12月は29日までのセッションとさせていただきます。

ご予約はお早めにどうぞ♪アデプトプログラムの開催も随時受付ておりますので、お気軽にどうぞ!

この寒い中、急にスイッチが入ってしまい(笑)午後から庭のお掃除をしました。

一見問題はなさそうなのですが、ワイヤープランツがあちことに侵食していて大変なことに。そして、バラのわきに植えてあるチェリーセージが伸び放題。毎年切っては伸び。切っては伸びを繰り返しています。

玄関前のスペースにストック、ビオラを植えて模様替え。

鉢植えのクリスマスローズや紫陽花も時期じゃないかもですが地植えに。

気が付いたら45リットルのゴミ袋4つ分も断捨離していました!

今私の体からは、フレッシュなセージの香りがプンプンしています(笑)

普段からお仕事で使うサイババのお香「ナグチャンパ」もしくは「ホワイトセージ」

※両方ともエネルギーの浄化に使うのですが。。。

セージばかりでは、ちょっと(かなり)色気が足りないですね(爆)

アフロ様に叱られますね。

でもいくつかまた花苗を買って来て(お気に入りがまあまあ見つかった)寄せ植えも作れたし、時間を忘れてお掃除&断捨離できて、頭はスッキリ!

集中しているので、瞑想状態です☆彡

この時間を最近取れていなかったので、やっぱり魂の栄養である「自分の喜びの時間」

「自分が好きな時間」を費やすことは、本当に大事ですね💛

そうそう、ご近所さんから球根の見切り品をたくさんいただけて、嬉しかったです(^^)

春がもう楽しみ!

こちらのブログがなかなか更新できず(汗)アメブロの方は毎日更新しております☆彡

気が付くとすっかり寒くなって、冬の到来ですね。

今年の9月に長いこと挑戦してきたことをクリアし、次のステップに進むことができたのですが(魔法学校での試験にパスしたみたいな感じ)、最初はそのエネルギーの扱いに慣れず戸惑いましたが、すぐに慣れて今は楽しいです☆彡なんというか今まで地道にコツコツとやってきたことが形になってきて、より簡単にミラクルを起こせています。

それがワクワクです。

でもその反面エネルギーが大きくなった分、自分の内側を常にクリアに保つこと。

常に純粋でポジティブな愛と光で満たしていないと大変なことになるという事にも気が付きました。

まさに紙一重の世界です。気が付くとネガティブな感情に支配されしまうと、ずるずると下がってしまうのです。これに気がついた時。ああやっぱり肉体があるということはこういう事なんだなと改めて。

アデプトプログラムを開催させていただく中で、いつも言っていること。

右回りでいようと。ただ生きていたら物質の世界では左周りになるよと。

右回りを維持していくには、本当に自分の内側を常にみていく必要があります。

現実は自分の出したエネルギーで創られているわけですから、思い、言葉、行動に気を付けていこうと思います。

先日は浄化専門の先輩に特別なセッションを受けて、スッキリ。

エーテル体を修復してもらいました。

そして昨日は1か月ぶりにDNAアクティベーションを受け、またまた元気いっぱいです。

こうして光で満たされると、何もしていない状態でもハートが温かくほっこりしています。


これからも一人でも多くの皆様に、本物を届けていきますね☆彡これは私の使命の一つです。ご予約お待ちしています(^^)

昨日今日でアデプトプログラムでした。

またまた群馬に新しいアデプトさんが誕生しました。

昨年からご縁をいただいていましたが、小さいお子様がいらっしゃることもあり、なかなかお会いできずにいました。今回群馬のイベントに来てくださってDNAアクティベーションのフルをご自分の意志で受けてくださり、そこから急転直下。

お客様ご自身が変わったこともあり、現実が動き始めました。

その姿を拝見し、やっぱり最後は自分の意志だなと。つくづく。

イニシエーションの後はオーラがピカピカ。髪もつるつるになってトリートメントしたように。顔色もピンクになりました。これには、再受講に来ていたヒーラーさんもびっくり!

クライアント様も、視界が明るくなって世界がまぶしい。

魂が戻ってきたようで、本当の自分だとおっしゃっていました☆彡

しかも、肉体の誕生日と結婚記念日が重なりトリプルなお祝い日!

天界は物凄い計らいをしたなと思います。

いつからでも人生は変えることができます。

自分の意志と行動で。

DNAアクティベーションとアデプトプログラムはやっぱり惑星一最強です。

全国のMMS公認ガイドから受けることができます。みなさまお待ちしていますね☆彡

本当の自分を生きるスタートをきりましょう💛

秋らしい日が続いています。ちょっと忙しい日が続いていて、秋をまだ楽しみきれていないので(笑)まだもう少し秋にいて欲しい。

秋にラブコールしてるみたいです。

アメブロの方にも書いたのですが、先日野鳥がうちに来て、セッションルームの窓をコツンコツンとくちばしでつついて。

それが何回も何回も。午前中から、4時くらいまで。

可愛いと思っていましたが、最後の方はセッションもあったのでうるさいくらいで(笑)何かのメッセージかなと思っているのですが、いまだに何か分からないという。

鳥は大好きなので、嬉しいのですが。うーん。なんでしょうか。


自分やお客様にミラクルが毎日のように起きていて、それはもう慣れているのですが、それが起きると「ああ、自分らしいな」と思うようになりました。なぜか分かりませんが、ミラクルを起こすことが一番自分らしいと思うのです。不思議です。

長年本物の魔法学校で学んでいますからね。

これからももっと大きなミラクルを起こして、世界に光を広げていきます。

光の無いところに光を流していきます。一人でも多くの方にDNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けて欲しい。真実を知って人生を楽しみのものにシフトさせていきましょう。


秋ですね。やっと秋らしいお天気になりました。

12月は動けないだろうと、少しづつ大掃除をスタートしました。

完璧にはできませんが、要らないものを捨てたり普段やらないような場所もお掃除していこうと思います☆彡

やっぱりスッキリします!おうちも周波数は違いますが、生きているのです。

また、使わないものをいつか使えるかもと言って取っておくと、エネルギーを奪われるそうなので要注意。数回しか着ていなくても、もう似合わなくなった洋服もそろそろ処分しようかと思っています。

リクエストがありまして、ご自身の波動とお部屋の波動を上げ、プロテクションする方法を学ぶ「神聖幾何学1」のクラスを開催します。

宇宙で最初に創造されたある幾何学を知って、日常をよりよくするために是非ご参加くださいね。波動が高く、清々しい空間をご自分で創ることができるマジカルセミナーです。

どなたでも受講することができますので、ご予約お待ちしております!

☆神聖幾何学1 (日時)11月10日(日)10時~13時

        (料金)5500円

        (持ち物)筆記用具、ノート


お陰様で先日仲間たちと開催した、群馬でのヒーリングイベントは大成功でした!

こちらでのお礼がおそくなりました。(アメブロにUPしています)

チラシ配りもまさかの二回現地入り。当日を含めて前橋に3回もお邪魔させていただきました。これには自分でもびっくり。群馬は昔から大好きなのです。

今回は昨年に続き二回目の群馬イベントでしたが、大型ショッピングモールということで、どんな感じになるか実はドキドキ。

当日はチラシを見て来てくださった方、看板を見て来てくださった方、私の昔からのブログの読者様(初めましてのミラクルです)友人からのご紹介の方、多くの皆様にDNAアクティベーションやタロット、占星術、レイキを体験していただきました。

施術後、すぐに体が軽くなったと喜んでくださる方も多く、今日は早速イベント割引券をご使用で、DNAアクティベーションのフルセッションを受けに来てくださった方も!

直感力もUPしますし行動力もつきますね。

前橋のけやきウォークのヒーリングイベント。お越しくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

また来年1月か3月伺いますので、宜しくお願いいたします☆彡

気温差が激しく乾燥の季節になりましたので、お互いに健康管理に気をつけましょうね♪

今年もあと2か月弱。やりたいことやっていきましょうね!

ご予約おまちしております☆彡


毎日本当に気温差が激しいですね。今日からもう11月なのに、埼玉は25度でした!

ビックリです。寒いよりいいのかなと思ってしまいますが、いやいや地球温暖化が問題になっていますから、やはり暑いのはダメですね。

明日は以前から告知している群馬の前橋にある「けやきウォーク」にてヒーリングイベントを開催します。

仲間9人と出展しますが、もうすでに数名の方から「行きます!」と言っていただいていて、嬉しいです☆彡

土日は館内は激混みのようですが、2階のけやきホールは神聖な波動を降ろして特別な空間を作りますので、どうぞ本物の魔法学校の施術を楽しまれてくださいね☆彡

事前予約は必要ありませんが、午後は混みあうことが予想されますので、お早めに来ていただけたら安心です。普段なかなか体験できないヒーリング。この機会にどうぞ♪

皆様お待ちしています!

今日はバラ園に行きました♪最近はお天気も悪い日が多かったので、まさか秋バラを楽しめるなんて思いもしませんでした。

美を堪能してきましたよ♪

わが家の無農薬で育てているバラももうすぐ二番花が咲きます。今から楽しみです。

狭い庭ですが、やはり土いじりが一番の癒しです。

ありがたいことに、たまにお客様からお土産にお花の苗をいただいたりするのですが、もうそれは歓喜です。私は食べるより草花の方がいいくらいなので。大事に育てています。

ガーデニング。自分自身のバランスがとれるのです。この前は下の子の同級生の近所の1年生の女子がうちに遊びに来て、一緒にお花を植えました♪

2株しか無かったですが、楽しんでくれて良かったです。話を聞いてママも喜んでくれました。

11月に入ったら、パンジービオラなど冬の寄せ植えを作るのが今から楽しみです♪

球根も今年は植えたいな。

セッション、イベント、セミナー、瞑想会なども年末に向けて忙しくなりますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね☆彡

初めてでもお気軽にいらしてください!ご予約おまちしております。

今日は久しぶりに、朝から夕方まで分刻みのスケジュールをこなしました☆彡

元々のご予約に急遽またご予約が入って、充実した一日でした。

セッションの合間に、自転車を3分走らせ、子供の小学校のバザーに。

注文していた食券だけ交換し、他は一切見ず帰宅。この間5分(笑)家にとんぼ返り。

晴れていたからどうしてもお布団が干したくて、セッションの合間の1時間だけ干す。こういうところが性格なんですよね。。。今夜は家族が気持ちがいい布団で寝られる。

そしてまた午後からのお客様をお迎えし、ヒーリングセッション。

皆様アデプトさんですが、出会った頃とは本当に見違えるくらいになられていて、山を越え谷を越え強くなってきています☆彡皆様が次のステージに進まれるように、エンパワーさせていたけることに感謝です。

さて、ミステリースクールの講師でもあり、イシス神殿の大神官でもあるマキエルさんが契約のある、エジプトの女神イシスからのメッセージをご紹介いたします。

アメブロでもリブログしたのですが、とっても大事なことを言われていますのでシェアさせてくださいね☆彡「幸せになることは自らの責任」力強いメッセージに感謝します。

昨日と今日と10度近く温度差があって、周りに風邪をひき始めてている方が増えてきたので、皆様気を付けていきましょうね。うちは数年前からホメオパシーのレメディを使っているので、これからの季節は重宝します。軽症のうちに自分で改善できるので。

日本でもレメディが、ドラッグストアで健康食品のように気軽に買えるようになって欲しい。

私も先日風邪になりそうでしたが、早めに就寝したら大丈夫でしたので良かったです。やはり睡眠は大事ですね。

さて、毎回大好評の形而上学入門セミナーの「ストレスマネージメント」を開催いたします。生きていたらストレスはつきもの。人によって大小さまざまですが、ストレスは病気の元なんですね。

こちらのクラスは、世界に7つある秘教学校で唯一一般に公開されているモダンミステリースクールの継承者である、ファウンダーグッドニーさんが、1980年代にヨーロッパの軍の特殊部隊や、警備保障会社、一流企業に用いて大成功したものです。

ストレスについて、それを手放す方法などを形而上学の視点からレクチャーしていきます。

ヒーラーズアカデミー1の事前プログラムですが、どなたでも受講できますので、お気軽にいらしてくださいね。エネルギーが動くと自分自身が変化します。

自分が変化すると、周りも変わります。マジック(魔法)のクラス。たくさんありますので、ご自身のレベルアップのためにもお待ちしておりますね!

☆彡ストレスマネージメント

(日時)10月29日(火)10時~13時

(料金) 5500円

(持ち物)筆記用具、ノート

秋バラが咲いていて癒されます♪