自分癒しと宇宙の根源

昨年の12月にエンソフィツクレイヒーリングを習得してからというもの、待ってましたとばかりに続々とお申し込みが続いていて、今では週の半分以上がエンソフィックのお客様になっております。母や姉も受けにきてくれていて、3回セットなので、スケジュールがすぐに埋まってしまいますが、嬉しいことです。

レイキの大元である宇宙の根源であるエンソフィックの光線は、人生の中で間違った方向に進んで迷子になっている肉体と魂を、本来のスピリットとつなぎ合わせ軌道修正をしてくれます。なので、生きやすくなるのです。

セッション中に、すでにこのままでは嫌だと気づき、転職を決意された方が3名もいらっしゃいます。コロナ禍の今の大変な時期に。とか関係ないんですよね。人生はあっという間でたった一度。

肉体が終わる時に、やらないで後悔したくはない。命の炎を燃やせです。

私もこの2か月、自分のヒーリングに力を入れていて、交換ではなく、ちゃんとお金を払ってセッションを受けています。きたる9月のシャンバラのアンカーのために、今から準備です。これからもっと忙しくなる予感がひしひし。

頑張ります!

とにかく迷ってる暇はなくて、まずはDNAアクティベーションとアデプトプログラムは必須です。受けてる人は自分がアデプトだとはまず言わないのだけど、確実にアデプトさんは世界中で増えています。波に乗り遅れる前に、行動しましょうね!




埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVA♡

現代の本物の魔法学校であるモダンミステリーの3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆