今日という一日をどう過ごすか

今日という一日をどんな風に過ごすか。。。

私は毎日朝目覚めると必ずこれを意識をして、まず思考します。そしてエネルギーを感じます。ざわざわするか、すがすがしいか、身体は重いか軽いかetc

毎日がルーティンワークになると、あっという間に時間が過ぎ、子供たちの世話や家事に追われて一日が終わるってこともあるのです。こういうときはたいてい肉体が疲れています。

ヒーリングセッションが一日中あって、分刻みの日もあれば、何の予定もなくまったりという日もあり。このまったりの時間がとても大事。

過去を悔やんだり、未来を心配するのではなく(そういう癖が大きかった)今にフォーカスをして今できることをする。今をワクワクして生きる。じゃあ今自分は何がしたいの?

と、自分に問うことから。緊張ではなく、緩むというのは私の大きな課題です。

もうすぐ父の命日がきますが、父はある日突然あちらの世界に旅立ってしまった。

夏の暑い日に野球場で倒れてそのままでした。

1週間後に私の家族と一緒に家族旅行を楽しみにしていたのに、そこから現実がすっかり変わって。

こういう経験をしていると、今日が最後の日になるかもしれない。生きてることって当たり前ではなく、出会う人も一期一会になる。確かに生と死を意識するようになりました。

でも肉体の死は終わりではないことを知っています。詳しくはアデプトプログラムで習います。

今日という一日をどこまで大切にして、輝くことができるか。そして自分の喜びを生き、他人にも喜びをどれだけもたらすことができるか。一生通しての取り組みなのです。

8000年続く世界最古の帝王学とも言われる「アデプトプログラム」は人生に灯りを灯すもの。通常は連続した二日間での開催ですが、特別に一日での開催も可能です(セミナー10時間+ランチ休憩)当サロンが初めての方は、まずはDNAアクティベーションを受けて、眠っている才能を開くことをお薦めします♪

暑い夏が始まったばかり。人生のステージを大きく上げることしませんか?

初めてでもお気軽にいらしてください☆




埼玉県上尾市のヒーリングサロン DIVA♡

3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆