大きな死と再生

先日福島に武道トレーニング合宿に行って来ました。

スピリチュアルになぜ武道?って思われるかと思いますが、元K1、ムエタイ世界チャンピオン、黒帯の海外&日本人講師から学ぶことは、単なる技術ではなくて気を鍛え扱えるようにするためのスピリチュアルなトレーニングなのです。その名はRM光の戦士トレーニング。

私はこれで何年目だろう。2010年からスタートしていますから、かれこれ8年目。

毎回帯の昇段テストもあります。

今回はあるショッキングな出来事があって、自分というものをこなごなに破壊され、まさに精神的な死を経験しまして。もちろん大きな試練ではあるのですが、ここはどうやって新しい自分を再生していくか。

毎日自分の内側を見つめ、徹底的に毒だし&浄化しています。でも自分を責めるのは違うと気づいたので、あるがままを受け入れる努力をしている最中。詳しいことは言えないのですが、踏ん張り時(いつもだけど 笑)

そして健康が一番!(至極当たり前のことだけど)ということに改めて気が付き、今はお菓子などの間食をやめて、食品添加物をなるべく減らすことを始めました。

今更なんですが、ここが弱かった部分。実は食べることに対してもともとあまり興味がなく、家族のために毎回食事を創っているという感じでした。

いつか食べなくても人間が生きて行けるようになる時代がくるかもしれませんが、今はまだ食生活を大切に、体を大切にするために色々試行錯誤してみるつもりです。

まずは調味料からオーガニックに変えました。体調、心理面今後が楽しみです。

死んだからには再生しますから。アヌビス神よろしく。


埼玉県上尾市のヒーリングサロン DIVA♡

3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆