いよいよ12月☆彡

こちらの投稿はお久しぶり☆彡気が付いたら今年も1か月をきっていて、驚いてしまいました。振り返ってみたら、今年は泣くことが多くて(笑)浄化の年だったと思います。

泣くことって実は大事だったりします。私は自分で言うのも何ですが、いろいろ強いので(笑)泣けないことが多かったんです。特にこの8年くらいは。でも今年体調を崩したこともあって、緩めるということがいかに大切か身をもって体験しました。

私の仕事は何千年間も命がけで守られてきた、特別な神聖な魔法を使って皆様のエネルギーに働きかけて、現実を善き方向に変えていくお手伝いです。

元気がない方が笑顔で帰る姿が一番の喜び。私自身が元気じゃないとできません。

肉体のありがたさ、健康について学びが大きかった年でした。

皆さん自分をいたわってあげましょう。特に世の中のママたち!

家族の健康も大事だけど、まずは自分。時にはすべて投げ出して(笑)数時間でもいいから、何も考えず思い切り自分のやりたいことをしてみましょう♪

一人でお茶を飲みにいったり、映画を観たり、魂の栄養を与えましょう☆彡

浄化と破壊の後には、再生が待ってるなとひそかに楽しみにしています。

時には休んで英気を養う勇気必要ですね。

12月は駆け込みセッションが多いのですが、29日までご予約可能ですので、光の注入&本気で人生をスタートさせる「アデプトプログラム」ぜひお待ちしています☆彡

埼玉県上尾市のヒーリングサロン DIVA♡

3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆