間違った情報

桜が満開です☆彡今年は気温が低い日があったので、お花見が長くできて嬉しいですね☆

ここ最近のテーマが見えてきました。

ざっくり言えば、それは間違ったままのスピリチュアルな情報に関して。

世の中に出回っている99パーセントが実は本当ではない情報。

ニューエイジと呼ばれるなんちゃってスピリチュアルです。

このあたりのお話はブログに書いてる方もいますが、ジャッジにならないように書くのがとても難しいので、私もなかなか書けませんでした。

でも、先日アデプトさんがアデプト後にミステリースクール以外のスピにいってみて、それがどれほど危ないか気が付いて戻ってきたんです。

これは私がアデプトを落とし込むために必要な体験だったと、ご本人談。

気が付いてよかったです。ミイラ取りがミイラになるところでした。

感想をくださるそうなので、ドキドキしながら(笑)まっています。

ニューエイジって簡単にいうと、最近できたヒーリングとか自己啓発系。

宇宙系とかも多いです。真実ではないことを教え、純粋な光のエネルギーも入っていません。

アデプトのイニシエーションを受けて、初めて天界や宇宙と直通になります。

スピに興味がある方は、宗教が始まる前から存在する8000年の歴史がある

アデプトプログラムを受講して、そこからじゃあ自分はどうするのかを決めるといいと思います!もっと早く受けたかったと皆様口をそろえておっしゃいます。

その前にまずはDNAアクティベーションで、眠ってる才能を開いてくださいね(^^)

今日のアメブロにも少し詳しく書いていますので、良かったら読んでみてくださいね☆

埼玉県上尾市のヒーリングサロン DIVA♡

3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆