リアル魔法学校伝授。アデプト♪

少しずつ秋めいてきて嬉しい日々♪真夏の寝てる間のクーラーは、やっぱり体にはきつかった。ここ三日ほど、クーラーつけずに寝られて嬉しいです☆

最近お客様に同じような感想を続けて言われていて。皆様やっぱり繋がってるな。

一つは「エネルギーのメンテナンスがいかに重要か。私たちにとって光がどれだけ大事かが落ちてみてやっとわかった。これからは定期的にエネルギーのメンテをする」ということ。

もう一つは、「アデプト受けしばらくは良く分からなく。でもいろいろな偶然みたいなことが起きてきて、これはもしやアデプトの恩恵かも!と気づいたら、全てが繋がって

本当に守られてるし光の存在をまじかに感じた」というもの。

後者の感想は、本当にアデプト道のキーなんですね。

光の存在と直通になったはいいが、あちらは肉体が無いから色々とアピールしてくる。

でも、肉体の私たちは脳があるから過去の経験をもとにして、頭であれこれ考えるから

彼らのアピールになかなかきがつかない。そんなはずがない。まさか。偶然だと・・・


それが何回も続くと、光の高次元の存在たちは私たちが気づくまで猛烈にアピールしてくる。

信じらないような出会いを起こしたり、シンクロがばんばん続いたり。

ここでピンときてくれて、彼らに感謝を伝えていくともっといろいろサポートもしてくれる。こういう皆様は、アデプトプログラムで習ったある秘儀を毎日実践されている方。

上(天界)もちゃんと見てるのですよ。アンテナたててるかって。

偶然でないと悟ったアデプトさんたち。これからの現実が物凄いスピードになっていくでしょう。まだお客様たちには伝えてないけど、密かに楽しみにしています☆


埼玉県上尾市のヒーリングサロン DIVA♡

3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆