甲子園の思い出

今日は甲子園の決勝でした☆お客様に秋田の方がいるので、金足農を応援していましたが残念でした☆桐蔭はやっぱり強かったですね。優勝おめでとうございます。

実は私も高校時代に母校が甲子園に出場しまして、女子応援部(チアリィーディング)だったので、みんなでバスに乗って甲子園に応援に行った経験があります☆

まさか自分が入った部活で、そんなことが起こるなんてビックリですが(笑)当時は高1。

ただただ先輩たちについていくだけで精一杯。思い出すのは試合なんかじゃなくて、当時好きだった先輩や同じ部活の男子の片思いのこと(恋多き学生時代 笑)

そんなもんです。蛇足ですが、当時野球部に彼がいた可愛かった友人は、昨年めでたく同じ職場の彼と結婚。

私の中の甲子園の思い出は、恋の思い出みたいです。

今は、昔を振り返ることをほとんどしないので、なんだかこれを書いてる自分は過去の自分みたいだな。

とにかく厳しい大学の付属の私立高校で、高校時代はあまりいい思い出はないけど、恋心揺れ動く思春期真っただ中、恋愛至上主義、でも勉強も半端なくしていたアンバランスな自分に言ってあげるとしたら。。。

「人生何が起きるかわからない。本当に凄い時代に生きてるよ。だから自分大丈夫」かな。

つくづく若いころから色々な苦労もしてきてるけど、40代になってガイド&リチュアルマスターとして、光の奉仕を地球人類にしていくために、全てが必要な経験だと今はわかります。

だからやっぱり毎日楽しもう。夜空に輝く火星を見て思った夏の夜です☆


埼玉県上尾市のヒーリングサロン DIVA♡

3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆