先輩の訃報

長い連休が終わりました。ほぼ毎日セッションやセミナーが入っていましたが、一日というわけではないので、その合間にお昼寝をしたり、ガーデニングをしたり、水族館に遊びに行ったりと充実して過ごせました。そんな中、先日先輩の訃報が突然入りいまだ信じられません。

同じ光の奉仕をしていた先輩ですが、尊敬するほどのパッションを持ち合わせた愛の人。

数年前に実家が大変だった歳にお世話になったことがあったり、会えば必ず声をかけてくれる優しい先輩。

ここ数年体調が優れないのは知っていましたが、必ず良くなると信じていたし、またいつでもお話できると思っていたので、その時のお礼をきちんと伝えられなくて後悔しています。

やっぱり「今」しかないんですね。あとで、いつかはないかもしれない。

このことを先輩からもう一度教わりました。

私は父を突然死で亡くしているので、このことは肝に銘じていたはずなのに。

先輩は肉体を去り、次のステージに旅立ちました。肉体がない分自由にどこにでも行けて

光の奉仕をまた忙しくやることでしょう。そういう先輩です。

命の最後まで、自分の意志を貫き通す姿を1か月前に見せてくださり、本当にかっこいいと思います。一緒にワークすることができて感謝。出会えたことに感謝。ありがとうございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVA♡

現代の本物の魔法学校であるモダンミステリーの3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆