天使に叱られる

今日も一日が終わります。できるだけ毎日、寝る前に天に向かって、天使に次男と一緒に

お礼を伝えてから眠るのが習慣です。あまりに疲れてバタンキューの時は忘れますが。

天使って本当にいるのですが、「アデプトプログラム」でその存在について学んでも、その後天使たちとともにワークをすることが何度あっても、実はあまり感じていなかったのですね。そうしたら、数年前に天使に関するあるものが目の前で吹っ飛びまして叱られました。

「もっと俺たちを信じろ」と「もっと俺たちを使っていい」と。

天使ってかなり厳しい存在なんです。世の中の天使のイメージとはちょっと違います。

詳しくは「アデプトプログラム」の中で習いますので、天使が好きとか、興味がある方は本当のことを学びに来てください。

天使は私たち人間がオーダーを出さないと、動いてはいけませんし、チャネリングできない天使もいます。適当な嘘ばかりが出回り流行ってしまうのは危険です。

チャネリングの基礎は「ギフトオブスピリット」という7時間のクラスで学べますので、リクエストもお待ちしています。波動がかなり高いクラスですので、アデプトを受けられた後の方がご自分のハイヤーセルフには繋がりやすいですね。

サロンでのセッションは、全て3500年以上続く正統なキングソロモンのリネージですので、どうぞ安心して学んでくださいね☆彡魂が喜び成長する本物の学びをしていきましょう。


埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVA♡

現代の本物の魔法学校であるモダンミステリーの3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆