自己否定、自己卑下は手放そう

今日も埼玉は暑かったです。昨日から実はエネルギーがちょっと重くて。

午前中まで体が重かったのですが、リチュアルをしてエネルギーを整えたら軽くなり、セッションがスタートするとめちゃめちゃ元気になりました☆彡

目には見えないけど、光を受け取るとガソリン満タンになります。

お客様だけではなく、施術者側も天界から光を受け取ることができるのですね。

さて、アメブロにも書きましたが、自分では気が付かない口癖ってあります。

客観的にみるとよくわかるのですが、「自分なんて」とか「すみません」とかつい口にしてしまう。一見謙遜しているようですが、これは本当にもったいない。

自分を下げてしまっています。私たちはアデプトプログラムで自分は王、女王であるということを学びますが、実際に、日常において実践できているかを試されます。

繰り返し繰り返しあなたは誰でしたか?って。

この答えはアデプトプログラムの中でお伝えしますが、単なる自己啓発セミナーではないので、アデプト後は、現実を通してつかんでいきます。

バックに数億、数兆もの数えきれないほどの光の高次元の存在たちが守りにつきますので、

変わらないはずがないのですよ。魂レベルで成長が速まります。


まずは自分の普段の思い、言葉をチェックして、どんなエネルギーを発しているか意識を向けていきましょう。すべて自分の内側のエネルギーで外側が(現実が)創られていきますから。

来週はバンバン自分のやりたい予定を入れています。チャレンジしたいことがあったので、ちょっと体験してきますね。

セッション&セミナーも随時開催しておりますので、ご予約もお待ちしております。

現実をよりよくしていくためには、まずはエネルギーを変えることからスタートです。3000年以上続く本物の魔法を体験しにいらしてくださいね☆彡


埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVA♡

現代の本物の魔法学校であるモダンミステリーの3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆