亡きアデプトさんからのメッセージ

アメブロの方にも書きましたが、実は1年半前に、私がイニシエーションをさせていただいたアデプトさんが亡くなったことを先日彼のお母様から聞きました。

アデプトになった後会えなかったので、いつもどうしているかなと気にしていましので、突然の訃報にショックを受けました。

お母様もアデプトなので、息子さんと一緒に受けるつもりでDNAアクティベーションに来てくださいましたが、開口一番泣きながらこのことは絶対にブログに書いて欲しい。

アデプト受けようか迷ってる方がいたら、絶対に受けたほうがいいと。

自分は死なないと思うけど、必ずみんないつか死がやってくる。生きているうちにアデプトは受けないと。とおっしゃってくださいました。無知はだめだと。

どうしてそう思うかを質問すると、私たちがどこからやってきて死んだらどこに行くのかを知ることができたということ、魂は成長し続け、スピリットは永遠であるということを知れて、息子が亡くなっても安心感があると。

亡くなった息子さんからのメッセージで、アデプトプログラムで教わったことは本当だった!と言っている気がしますと。こんな大変な時に、アデプト迷っている方にメッセージだなんて私も号泣しました。

先日開催したアデプトお茶会に彼も参加の意志があったようで、テキストの準備がしてあったそうです。

アデプトプログラムは学校では教えてくれない、大人たちも教えてくれなかったこの世界、宇宙、天界の仕組みを伝授しています。一生に一度の通過儀礼後は、光の大軍団に守られながら自分が王、女王として人生をクリエーションすることができるようになります。

誰かの言いなりになったり、人と比べたり、他人の価値観で生きていくのはおしまいです。

「アデプト」という言葉を一度でも目にしたり、耳にしたりした方は受ける準備ができていると言われています。是非この門をたたいてくださいね☆彡

30代という若さで光の世界に旅立たれたアデプトさんのご冥福を、心からお祈りいたします。あっちから応援してね。



埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVA♡

現代の本物の魔法学校であるモダンミステリーの3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆