動いていこう☆彡バラ バーガンディアイスバーグ

先日亡くなったアデプトさんの記事をご紹介させていただきましたが、反響が物凄くて

驚いています。FBで友人たちがシェアを10人以上してくれて。

アメブロのアクセスも3倍近くあります。今アデプト、ヒーラー、ガイドになっている仲間たちは、自分も同じような体験をしている方が多いので、やっぱり他人ごとではないのですよ。アデプト受けて変わった!という。

私も今こうして生きていられるのもアデプトになったお陰です。これははっきり言えます。17年前は地獄の淵を今にも転げ落ちそうに歩いていましたから。

なので、今幸せでも、そうじゃない方も今以上の世界が待っているし、スピリチュアルの本物をつかんで欲しいのです。こんなに皆に読んでもらえて、彼のお母様も喜んでいます。

さて、昨日今日は自分メンテしています(^^)

昨日は先輩からセッションを受けて、エネルギーのメンテ。

今日は何年も前からずっと気になって受けたかった、オゾン療法を受けに都内までクリニックに行ってきました。案ずるより産むがやすし。予約だから待たないし、ナースさんは優しいし、あっという間に血液クレンジングが終わって体が軽くなりました☆彡

痛みのある母に薦めようと思います。

なんでも動いてみるって大事ですね。やってみないとわからない。

DNAアクティベーションやアデプトプログラムも同じです。

以前クライアント様に、どうして受けようと思いましたか?と伺うと、「だって自分でやってみないことにはわからないから」とおっしゃってくださり、アデプトになられました☆彡

いつまで肉体があるかわからない私たち。どうせなら後悔したくないな。

今日一日を大事に過ごしていきましょうね。

今年お招きしたバラ「バーガンディアイスバーグ」が咲きました☆彡。

本で見てひとめぼれして、ホームセンターで運命的な出会いをし迷わず連れて帰りました。

とてもシックで大人っぽいバラです。挿し木してみよう。うちに来てくれて咲いてくれてありがとう。


埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVA♡

現代の本物の魔法学校であるモダンミステリーの3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆