4年半ぶりのお客様☆彡

昨日は急遽娘さんのご相談で4年半ぶりにアデプトさんが来てくださいました☆彡

小学生の娘さんにセッションをさせていただくと、顔色もすっかり良くなって背中の痛みもほとんどなくなったと言ってくれました。ストレス過多からの症状でしたが、お子様がおかれてる現状は昔より本当に大変です。習い事をいくつも掛け持ちするのは当たり前みたいですし、昔はなかった携帯やゲームにより、目と脳が酷使されています。

うちの小1の次男も暇さえあればYou Tubeみてます

休まる暇がないのですね。最近小中学校のお子様を持つママ達からの相談が増えていますが、まずはママ達のケアが必要です。

ママ達もとっても疲れている方が多いのですが、これはどういうことかというと脳がパンパンで緊張状態が続いています。脳が色々な思考でパンパンなので、それを開放することが大切です。脳がパンパンだと恐れ、不安、心配が支配していいアイデアがなかなか生まれません。ではどうしたらいいのか。答えは「瞑想」です。瞑想することによって頭を空っぽにすることができ、リラックスをすることで新しいアイデアが生まれたり、幸福感を得られます。なかなか一人では瞑想ができないという方のために、「MAX瞑想システムTM」という瞑想会を定期的に開催しています。

宇宙のエネルギーを降ろしながら、どなたでも深い領域に到達することができる究極の瞑想法ですので、是非体験されてください。次回は5月29日 10時~12時。料金は1000円です。

アメブロの方にもUPしますので、そちらもご覧くださいね。

埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVA♡

現代の本物の魔法学校であるモダンミステリーの3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆