フェアリーの粉の魔法

今日は埼玉も物凄い嵐です。台風みたいですが、次男の小学校の市内一斉引き渡し訓練が決行されるようで、うちは家から10分かからないくらいだし私一人だからいいんですが、学校から30分近い方で小さいお子様連れの方は歩きでのお迎えがかなり厳しいなと。風が強いから小さい子がいると危険ですしね。そのあたり考えて欲しいなと思いました。今から中止になればいいのですが。

さて、昨夜は久しぶりに友人ガイドとラインでおしゃべり。4月の武道合宿の際に忙しくてほとんど話ができなかったので、良かった。お互い最近の報告など。

子供を寝かせてからでしたが1時間半も長話。色々おかしくて笑うことが多く。

彼女はハーフで20歳も年下ですが、気が合うのです。もう8年くらいのお付き合いかな。

お互いにどうしたらもっと光を皆様にたくさん届けられるか熱く語りました。

彼女はエルフで、もう一人の仲良しはフェアリーなんですが(この世界には種族がいます)

JOYの天才。フェアリーの友人は私の10歳年下ですがこれまた8年の付き合いになってきて、常に妖精の粉をあたりにまき散らして、ぐいぐいその魅力でバンバン皆様を虜にしていて。でも私たち、ほとんどお仕事の会話ばかりしています。

笑いは本当に凄い浄化です。お祓いなのですよ。久しぶりに美女エルフの女王さまとおしゃべりをして、パッションにまた火がつきました。

友情は大事ですね。こうして大人になってからいい友人に出会えたのも、アデプトが始まり。

これだけでも受けられてよかったと今は思います☆彡

種族については「12の種族」のクラスで。アデプトについては「アデプトプログラム」で長い間隠されていたこの世界の真実を受け取ってくださいね☆彡

随時開催しておりますので、ご予約はお気軽にどうぞ♪お待ちしています。

埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVA♡

現代の本物の魔法学校であるモダンミステリーの3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆