アデプトになって本当に良かった

アメブロの方にも書きましたが、今朝はまさかの失敗。

まあ結果は失敗ではなかったのですが。

子供の朝の旗当番をすっかり忘れてのんびりしていたら、突然15分前に「今日は旗当番」というのが降りてきて!久しぶりに慌てました。。。

超スピードで準備をして、子供が家を出る前に家を出て、5分前には到着したという奇跡。

ハイヤーセルフと天使に感謝ですよ。アデプトになると常に光の高次元の存在たちから守護をされますが、日常のこうした些細なことも守られています。

「アデプトあるある」です。

守られることを目的としてアデプトになるわけではありませんが、このような恩恵は常に起こります。

私たちは生まれてから様々な外的な要因で、自分の考えではない仮面のようなものをたくさんつけて生きています。もはやその仮面が自分だと錯覚するくらい。

アデプトプログラムの通過儀礼を受け取ると、そこから本当の自分ではない殻をどんどん捨てて、本来の自分を生きる道が始まります。

みんな自分はこういう人だと後付けされたもので生きていて、本当はもっとパワーがあるのにそれを忘れて生きているのですね。すべての方がもっと大きなさらなる可能性を秘めています。

今朝の出来事は、自分の直感が本当に見えない部分とダイレクトに繋がってるってことに感動もしましたし、改めてアデプトでよかった~とかなり単純ですが感じました。

一人でも多くの方に、この惑星でどこにもない8000年続く神秘の扉を開いていただきたいなと思います。アデプト本当にいいですよ!

埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVA♡

現代の本物の魔法学校であるモダンミステリーの3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆