今のあなたは本当の自分ではありません!?

今日は埼玉はまた夏日です。5月だというのに、焼け付く太陽!

今年迎えた鉢植えのバラ「バーガンディアイスバーグ」が弱っていたので、日陰に移動させました。こういうお世話は大好きです。

先ほど九州にいる友人のママと久しぶりにラインで話をして、色々腑に落ちることがあったり、新しいアイデアをもらったり1時間でしたがとても良かったです(^^)

なかなか会えないけど、志を同じくする仲間なので繋がるって大事。

さて、アメブロなんかで「本当の自分」というフレーズを表現するすることが多いのですが、本当の自分って何だと思いますか?

じゃあ今の自分は何?って思いますよね。実は私たちは他人からの評価や、周りの環境、価値観等に影響されて、これが自分であると思い込んでいるのですね。周りから作り上げられた自分を自分だと思ってしまっています。

知らず知らずにそう生きてきているので、自分には何か足りないって補うことばかり考えてしまうのです。勉強してどんどん新しい知識を入れないと不安みたいな。

そして、日本人の謙虚さは美徳ですが、度が過ぎれば自己肯定さの低さになります。

これがとっても曲者です。

本来の私たちは実は完璧ですが、肉体に入るとそれを忘れるようになっていて、唯一本当の自分を取り戻すことができるのが「アデプトプログラム」なのです。

1997年に一般人に開かれるまでは、一部の選ばれた王侯貴族や芸術家などに秘密裡で教えられていた秘儀中の秘儀です。

先日アデプトになった30代の会社経営者さんから連絡があって、仕事がスムーズに進むようになったと嬉しい報告が早速ありました。必要なサポートが入り、不必要なものは排除され、やるべきことは急スピードで進んでいきます。魂の成長もこれからどんどん加速していくのです。世界60か国で開催され、日本国内でもアデプト人口はどんどん増え続けています。令和の新しい時代を抵抗なく生きていくために、エネルギーを整えて波動を上げていきましょうね。アデプトプログラムは連続した二日間での開催になります。(セミナー10時間)お問い合わせもお気軽にどうぞ♪




埼玉県上尾市ヒーリングサロンDIVA♡

現代の本物の魔法学校であるモダンミステリーの3千年続く神聖なヒーリングツールで、皆様がより豊かで喜びの溢れた毎日を送るお手伝いをさせていただいています♪ 初めての方もお気軽にどうぞ☆