エセ スピリチュアルに気づくお客様
今日は埼玉も真夏の陽気。ここ数日は体調管理に気を付けていきましょうね。
実はマッサージセラピストのアデプトさんが、以前から習ってみたかったある講座に出てみたら、手技というよりはスピリチュアルモードが強く、講座中に咳が止まらなくなり体にも異変を感じてストップ。それでもお金もせっかく払ったし、やる方向でいたそうなのですが。
帰宅後あまりの気持ち悪さに私のDNAアクティベーションの予約をし、アデプトで習った○○をし続けて「やっぱりこれは偽物と言われるニューエイジだ!」と気づいたそうで。
とにかくエネルギーを奪われる感じがして、ヤバかったそうです。
この体験をしたことで、アデプトだからと言って守られていることの安心感や甘さを上(高次元の光の存在たち)から指摘され、本物と偽物のエネルギーを自分で体験してみるように言われているようだと気が付かれました。
本当にその通りで、大きな学びができましたね。頭だけ理屈だけではわからない場合、スパルタン方式で教えがやってきますが、このクライアント様には本当の自分を生きるというアデプトとしての決意がはっきりしているので、光のハイアラーキからのサポートと守護も半端ないです。
いくらアデプトで守られていても、自由意思があるのでその後は何を選ぶのも自分次第。
気づけて本当に良かったです☆彡
0コメント